« しゃんぽこぽん | トップページ | 散歩&新カート »

2014年10月 9日 (木)

 皆既月食

今日は 友達と ご飯しに行って 世にいう「皆既月食」を久々ちょこっと見た今日この頃っしゅ

Photo_28
うっかり そのこと忘れてて 友達が教えてくれてみた時は↑

かけかけのときnight

まだ時間あるしっと思って びっくりドンキーで↓
Photo_29
おいちかったのだ!!! 

んで あ!!!って思い出して いそいそ外でたらすでに 戻るとこだった( ̄▽ ̄)

場所移動して 花岡山へ↓
Photo_30


Photo_31
米粒みたいな形になってたポー
デジカメでとるには これ限界(笑)
気張って写真撮ってる方やら 外人さんやら 若者集団も チラホラいたポー

んで こっから 金峰山にも夜景見に行って・・・メタ寒かった・・・っていうcrying
迂闊だったぬ~~~sweat01
久々夜景見れて 楽しかったのだ♪

んで 友達に プレゼントもらったポー♪
Photo_32


Photo_33


Photo_34


Photo_35
ハロウインの 髪留め♪
Photo_36


Photo_37
安定した頭のMuuuたんとは違い  毛が柔くて球体の頭のPi→にゃんは 正面向いたら カボチャしゃんが おっこちてしまうcoldsweats01

Photo_38
頑張って キープってくれたのねん。 モケモケ ってきてる2ワン 近々シャンプー&剃り剃りせねば・・・

川湯なカボチャしゃん ありがとうなのだ♪

もうすぐハロウインか~~早いもんだぬ。 1年あっという間~~ぬいぬい

ポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« しゃんぽこぽん | トップページ | 散歩&新カート »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

皆既月食が見れたんですね。
あたしは見そびれました(/ω\*)ウゥ…
月もだけど夜景もキレイ~♪
(=^m^)クスクス 頑張って頭に乗っけてるふたりが可愛いっ♪
嬉しいプレゼントだね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2014年10月10日 (金) 20時59分

☆メルくるママしゃん☆
メルたん!誕生日おめでとうございます~~٩(๑>∀<๑)۶
相変わらず仲良し姿や、ホール豹変姿(笑)楽しませてくれて♬(*´艸`*)
皆既月食久々みました!
私も友達に聞いてなかったら見そびれてたかも(汗)
中々キレイでした(^○^)
飾りも ワンの為に本当嬉しかったです( ・ิ ・ิ)♡

投稿: 朱韻 | 2014年10月11日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57619116

この記事へのトラックバック一覧です:  皆既月食:

« しゃんぽこぽん | トップページ | 散歩&新カート »