« Pi→  &  たま | トップページ | 溜め撮り分 »

2014年10月26日 (日)

阿蘇望の郷

平日の休みに 無料ドックラン♪ の 阿蘇望にふらっと行ってきたじょ

久々いったかも~~~♪


Photo_67
天気がよくて いきから 噴煙がよく見えたポー↑


Photo_68


Photo_69
大型・小型 しかないから 我が家はやっぱ大型へcoldsweats01

ちっこい子に万が一ケガさせたら いかんしね~~
中型もあればな~~


先にいた 柴っこの モモちゃん チャチャちゃんと こんにちわーして カケッコしまくってた2ワン
時にPi→にゃんと モモちゃんが ダッシュしまくってカケッコしてたら 正面衝突
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すんごい 鈍い音して Pi→にゃんは 2回転してふっとんだけど パッと立ち上がって元気にルンルンcoldsweats01
モモちゃんも 頭ふりながら(星が見えてるふうな感じだったじょ) 元気にルンルン
 怪我無くて ホッとしながらも 写真とりそこねたのが悔やまれる~~crying

Photo_70


Photo_71


Photo_72
警戒心が強いチャチャちゃんも 気づけばPi→にゃんと ウロウロしてて川湯だった♪
最近の柴ちゃんは 社交的な遊び上手な子が多いな~~♪


Photo_73


Photo_74

((w´ω`w))heart04


Photo_75
この日は 天気もいいから 常連さんは あんまいなくて 普段見ない子がチラホラ♪


Photo_76


Photo_77


Photo_78


Photo_79


気の強いこもいたけど トラブル事もなく 仲良く ラン堪能できて良かった♪


Photo_80


Photo_81
Pi→にゃん 玉つきの子がいなかったり 女の子ばっかだったりで いい子にしててくれてよかった~
いい感じで みんなと遊んでたしhappy01


Photo_82


Photo_83


Photo_84


Photo_85


Photo_86


Photo_87

Photo_88

たっくさん走って たくさん遊んで 楽しい休日になったのだhappy01
帰ってシャンプーった後は 2ワンと ぐっすり♪

また 柴っ子ちゃんとこと 会えて遊びたいな~~♪
いいカケッコぶりで 見てて気持ちよかったのねん♪


ん~~久々更新・・・頑張った(自己満)
明日から また頑張るぞ~!!!


ポチっとにゃ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« Pi→  &  たま | トップページ | 溜め撮り分 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57794382

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇望の郷:

« Pi→  &  たま | トップページ | 溜め撮り分 »