« 散歩&新カート | トップページ | 撮影会後のJJ »

2014年10月26日 (日)

OW☆in 吉野ヶ里

う~~~よっとこ久々の更新・・・

先週これまた久々の撮影会に 吉野ヶ里に行ってきたのだhappy01
Photo
チャーリー家 弟っちの ポポロン!初めましてなのだ!!


Photo_2
この日 ォニューのカートおろした我が家

Photo_3


Photo_4
みんなで わちゃっと楽しいひととき♪
天気いいけど 朝露で芝生が若干湿ってたけど みんなルンルンしてて楽しそうなのだ

Photo_5
チャーリー眩しそう(*^m^)

んで うちの子♪
Photo_6


Photo_7


Photo_8
ヘラヘラ顔((w´ω`w))

Photo_9


Photo_10
たまハロウインの格好♪川湯なり~~ォチリがまた川湯なのだ

Photo_11


Photo_12
仲良く 一緒にカートイン♪

Photo_13
再び 一緒にカートイン(笑)

んでもって たま家の撮影↓
Photo_14
目のとこの ハロウイン使用でいい感じやけど やっぱ顔が見えてる方が川湯なのだhappy01

Photo_15
ダグもまぶしそう~~happy02

Photo_16
すももちゃん・みずなちゃん 撮影♪

Photo_17
ダグ  &  蕾音ちゃん・あさりちゃん  撮影♪


Photo_18


Photo_19
みんなが撮影おわってから 受付しに行ったのでメタ遅くなっちゃったけど 我が家の撮影♪


Photo_20
ブースやら・・・
Photo_21
アンパンマンショーやら サイン会やら(笑)


Photo_22


Photo_23


Photo_24
みんなで わちゃわちゃ 自由時間♪


Photo_25


Photo_26
パピーみじゅなっち ネムネム(*^.^*)
暑いから 日陰がメタありがたい・・・

Photo_27
こさこさじっとしないPi→にゃん確保~~( ´艸`)プププ


んで お昼から 待て大会↓ みんなで参加したポー

Photo_28
でだしのPi→にゃんは 座るのも拒否って動いて速攻負けてしまったぬcrying
Muuuたん↓
Photo_29


Photo_30
暑くてヘケヘケ顔(笑)無事1回戦は突破

休憩中↓
Photo_31

んでもって2回戦↓
Photo_32
久々早々に負けてしまったポーcrying
去年は決勝戦残って 2位でオヤツゲットできたのにな~~しくしく・・・

しっかりたのしんだし、お手大会はでるのやめて 移動することに

Photo_33
帰り際に ゆずにも会えたポー♪
柔らかふわふわ毛で気持ちよかった♪


吉野ヶ里 散歩にいいけど 暑くてしんどかったぬ~~日陰がもっとあるか もちっと涼しいといいんだけどな~~


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 散歩&新カート | トップページ | 撮影会後のJJ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57793914

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in 吉野ヶ里:

« 散歩&新カート | トップページ | 撮影会後のJJ »