« OW☆in 吉野ヶ里 | トップページ | Pi→  &  たま »

2014年10月26日 (日)

撮影会後のJJ

吉野ヶ里を後にして  たま家と JJへ
(たま家 いつも 遠距離ありがとう~)


Photo_34
お隣のジュアンちゃんらとカケッコしたり♪


Photo_35
マイペースな娘っこ(*^m^)


吉野ヶ里で沢山遊んで 暑かったから ランついてから 早々 スローペースなワン達(笑)


Photo_36
(*^m^) 劣化したハンモックで あっくんが座って手でおして 様子見てたら 真ん中から破けたポー
ケガしなくてよかったぬhappy01

Photo_37
ネム・・・catface


Photo_38


Photo_39
ワンも飼い主も また~~り な午後の昼下がり♪
けど 日差しまだまだ暑いから斜めの 影が多いとこに移動~~

Photo_40
我が家もJJ1ヶ月ぶりだったけど こたろう君とも1ヶ月ぶりの再会♪

Photo_41
みんなで仲良く 密会(≧∇≦)


Photo_42
Pi→にゃんは 元気あまってて 引っ張りっこやら こたろう君とカケッコしたり楽しんでたポーshine


Photo_43
こたろう君に構って欲しくて たまが訴えてるhappy02くふふ

Photo_44


Photo_45


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Photo_46


Photo_47


Photo_48


Photo_49


Photo_50


Photo_51


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« OW☆in 吉野ヶ里 | トップページ | Pi→  &  たま »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57794076

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会後のJJ:

« OW☆in 吉野ヶ里 | トップページ | Pi→  &  たま »