« OW☆in くじゅう花公園③ | トップページ | 大好きだった ルーク君 »

2014年10月 3日 (金)

ドライブ in 天草

昨日と打って変わって いい天気だった熊本地方sun

思いつきで 4時過ぎてブーンと出発して天草行ってきたっしゅ。

Photo


Photo_2
熊本市内は雲が目立ってたけど 宇土過ぎたあたりから 空がスッキリ
眩しいくらい いい天気♪

Photo_3


Photo_4
今日はシッコ休憩に 西港に立ち寄ったぬ
降りてすぐに 遠くで ギャン吠えしてるわんこが 二足歩行で ジワジワ散歩って寄ってきてたぬ~
あんま吠えてるからMuuuも吠え返してた(珍しい・・・)
お互い お友達~~な感じの吠え方だったから 進まず待ってたら 飼い主さんが気を使って ユーターンしちゃったポー・・・( ̄◆ ̄;)
犬同士 尻尾フリフリしながら
「え~~~」ってかんじだったじょ~~

Photo_5


Photo_6


Photo_7
コスモスも 咲いてたし 気候もよくて 気持ちよかったポー

Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11
1号橋をバックにhappy01

Photo_12


Photo_13


Photo_14
パシャったし 陽が落ちる前にって思って移動しようとしたけど・・・

Photo_15
再度!!
なぜなら↓
Photo_16
おじちゃんが 写真撮らせてって言うので 撮ってもらったポー

Photo_17


Photo_18


Photo_19
メタ キレイに撮ってもらって いっぱい写真見せてもらったけど 住所教えて送ってもらうわけにもな~~って思って &  陽が・・・陽が・・・沈んでしまうがね~~sweat02っち 若干焦りながら 移動しようとしたら

Photo_20
ウエスかな?って思って 聞いたら マルチーズと何かが入ってるって言ってたポー
(ウエスが半分な気も♪ワクワク・・・)
こんにちわーしてたら 「ウー。」って言われちゃったけど メタくりくりしてて川湯な子だったポー♪ぐふ

Photo_21


Photo_22


Photo_23
んで やっとこ 若宮に到着♪
早速 浸かってるMuuuたん ちゃぷってるのだ

Photo_24


Photo_25


Photo_26
ワシが 写真ってたら 立ち止まって待っててくれたポー
着いてちょうど陽が落ちてしまって残念だった・・・(夕日が木で隠れてる感じだったぬ)

Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31


Photo_32
夕日に当てながら 撮りたかったな~~((w´ω`w))
特にPi→にゃん、見えにくくなるし ぶれやすくなるポーsweat01

Photo_33
ハイテンションな2ワン♪
一緒にカケッコしたり たのち~~♪
Photo_34


Photo_35


Photo_36


Photo_37


Photo_38
陽が沈んじゃって 風もあって 肌寒く感じたけど 2ワンは そいくらいが 元気がいいポー♪
Muuuたんと行きたい方向違うから リード分けてあげたのねん

Photo_39


Photo_40


Photo_41


Photo_42
濡れると元気が増す・・・息切れ・・・wobbly


Photo_43


Photo_44


Photo_45
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
気をつけてみてたのに やっちまったぬ・・・・。

Photo_46


Photo_47


Photo_48


Photo_49
貸切で やっほやっほ♪前に比べたら 波際を恐がらなくなってきたPi→にゃん。

Photo_50


Photo_51
マイペース(*^.^*)
片手にリード2本だから ピントMuuuたんに合わせてるから Pi→にゃんの写真ないな~~いやぶれるからってのもあるけど。。。

Photo_52


Photo_53


Photo_54
Muuuたん 自由行動しすぎだぬ~~あちこちダッシュしまくってた・・・下りたり 上ったり・・・砂ったり・・・

Photo_55


Photo_56
記念に愛車をパチリshine

Photo_57
わたわたしてたら・・・(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_58
鍵が 見事に溝に・・・crying

Photo_59
10年お世話になった 愛車とパチリ♪こいで 色んなとこに行ったな~~(しみじみ)

Photo_60
フンガフンガいいながらやっと こじ開けたぬ・・・
腰ぬけるかと思った・・・腕の力で上がらないから 腰から入って持ち上げるから 本当ヒヤヒヤしながら鍵取り出したポー
鍵取れてほっとしたら 戻す時 メタ重たさ増して大変だった・・・

ガソリン減らすためにドライブったけど 意外に1メモリも減らなかった・・・sweat02


「 PM号 オツカレ様 」 に ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

愛着わいて 淋しい朱韻なのでした・・・ぐす・・・

|

« OW☆in くじゅう花公園③ | トップページ | 大好きだった ルーク君 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57567306

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ in 天草:

« OW☆in くじゅう花公園③ | トップページ | 大好きだった ルーク君 »