« OW☆in ダイキ熊本バイパス店 | トップページ | つづき・・・ »

2014年9月19日 (金)

JJへブーンなのだ

更新してて クリックして終わりってとこで消えた・・・うう・・・

しゃて 撮影会後にJJへダッシュして向かった我が家っしゅ


Photo_37


Photo_38


Photo_39


Photo_40

京都に転勤なったラン&たえちゃん 久々遊びにきてくれたポー♪


Photo_41


Photo_42
カケッコしゃいこ~~~ヽ(´▽`)/

Photo_43


Photo_44


Photo_45
ご飯食べてたら すっかり真っ黒になってたMuuuたん。
んで 日向族・・・・。

Photo_46


Photo_47


Photo_48


Photo_49


Photo_50
久々こたくんも登場♪
ハリーしゃん休みで サリーちゃんこたにいにいと遊んでもらってるポー


Photo_51


Photo_52


Photo_53
久々ランちゃん達や こたくんいるのに ハリーちゃん残念だったぬ~~
今は安静にして次回復活して遊ばねばだね!!

Photo_54
持ち寄りのものがわっさり・・・だいぶ食べつくしちゃったぬ ありがたや~~っしゅ


Photo_55


Photo_56


Photo_57

サリーちゃんも 今度はハリーしゃんも一緒にが嬉しいじゃろね♪


Photo_58


Photo_59


Photo_60
早い&ちっこくてブレブレ( ̄▽ ̄)

Photo_61


Photo_62
水浴びして クールダウンしなきゃね♪


Photo_63


Photo_64
黒くなって 日向でへけへけ・・・


Photo_65


Photo_66


Photo_67


Photo_68
りんご や梨を たっくさんウマウマして ルンルンだしゅ

Photo_69


Photo_70


Photo_71
ルナちゃんも久々会えて Pi→にゃん ワンコラなのねん♪


この後帰る前にちょこっと大型の方に移動♪

ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« OW☆in ダイキ熊本バイパス店 | トップページ | つづき・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57429192

この記事へのトラックバック一覧です: JJへブーンなのだ:

« OW☆in ダイキ熊本バイパス店 | トップページ | つづき・・・ »