« 角島inしゃんぽっぽ | トップページ | しゃんぽっぽ~ »

2014年9月 9日 (火)

OW☆in 湯布院ガーデンホテル

アロー(シーズン2) どっぷり見入ってやっとこ見終わるとこっしゅshine
海外ドラマ出るまで 1年待っただよ~~( ̄▽ ̄)
父たんも チラッと見て 面白いって見入ってた(笑)


しゃて日曜日♪ 久々湯布院いったけど・・・やっぱ遠かった~~
下道104キロ・・・ふう~~

Photo

早速お友達家発見

Photo_2


Photo_3

姫ちゃん & 夢ちゃん
メタ久々なのねん


Photo_4
撮影を 見守る 仲良しな すももちゃん・みずなちゃん


Photo_5
我が家は ダララララ~~ン・・・

Photo_6
仲良しパピー組が ヤイヤイしだしたのねん♪

Photo_7
(*^m^) 

Photo_8


Photo_9
我が家の撮影♪
恋の浦で着せるはずだった ハッピ着せてhappy01

Photo_10


Photo_11


Photo_12
みずなちゃんhappy01
(* ̄ー ̄*) すくすく成長中heart02 動きが川湯で たまらんわ~~

Photo_13
お姉ちゃんは 妹の見守り係♪

Photo_14
んで メタ久々のマロンなのだ♪

Photo_15
マロン家 愛佳♪
Photo_16
マロン家 直樹♪

我が家は 撮影も終わったし しゃんぽっぽ~~
Photo_17

Photo_18
ダブル あいちゃん(笑)

Photo_19
あさりちゃん・蕾音ちゃん

Photo_20
姫ちゃん


Photo_21
アチチあのだ~~~sweat01

Photo_22
水飲ませてから 茶ばんじゃったぬcoldsweats01

Photo_23
霧が結構出てたんだな~~

サークル撮影まで 時間があるから まったり待つことに

Photo_24


Photo_25
地面のヒンヤリに あいちゃんネムネム~~lovely舌っちょが また川湯heart01

Photo_26
ダグともおひさ~~なのだ♪
お土産ありがとうなのだhappy01


Photo_27


Photo_28
(*^m^) ぼっちら サークル撮影なのねん

Photo_29


Photo_30
ポジションが(下) ヤヤしっくりこんけど 頭数的には久々 いっぱいで撮ったかも♪

Photo_31


Photo_32
ひよこちゃん ・ めばるちゃん 久々なのだ~~♪


Photo_33


Photo_34
マルっこメンバー大量なり~~happy01

Photo_35
長居して また やれやれと 帰宅することに
途中 寄り道して ソフトクリーム食べるはずが 若干道が行きと違って チェックしてた店通らなかったdown

けど 涼しい山道 2ワン気持ちよさそうにしてたのねん

Photo_36


Photo_37


Photo_38
風になびいて もっけもけ( ´艸`)プププ

合間景色バックにとか思ったけど 霧濃くて撮る気しなかったのねん
けどバイカーも車も メタ沢山停まってたwobbly

この日は 本当撮影の為だけに行き来したな~~sweat02湯布院の撮影会はやっぱ行くモンじゃね~~な~~(遠いし)


ポチ・・・っとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 角島inしゃんぽっぽ | トップページ | しゃんぽっぽ~ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

ずっとパソコンの調子悪くて 今日やっと見れた~~sweat01
ゆめの撮影会デビュー、みなさんに協力してもらって どうにか無事に撮ることが出来たよ~~ありがとー♪
私、全然 写真撮る余裕が無かったから AIちゃん撮っててくれてメタ嬉しい~~(≧m≦) ありがと~heart02
またどっかの撮影会場で会ったらヨロシクね~~o(*^▽^*)o

投稿: 姫ママ | 2014年9月23日 (火) 16時20分

☆姫ちゃんママ♪☆
夢ちゃん!めちゃ撮影上手でしたよ!
パピーのあどけなさや、みじゅとのャイヤイ姿可愛かったです♪(*^^*)
ワシ姫ちゃんママとこ見れない(; ̄ー ̄AFacebookで確か見るためにはとかあった記憶が(; ̄ー ̄A
Facebookで川湯な姿見れてるから♪( ☆∀☆)いっか(笑)
また会うときには成長してるかなぁ~(*´∀`)楽しみ楽しみ
その内ランランで遊んで下さいね♪(*^^*)

投稿: 朱韻 | 2014年9月25日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57317258

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in 湯布院ガーデンホテル:

« 角島inしゃんぽっぽ | トップページ | しゃんぽっぽ~ »