« 一生犬命 遊ぶのだ | トップページ | JJへブーンなのだ »

2014年9月18日 (木)

OW☆in ダイキ熊本バイパス店

日曜日 家から近い ダイキで撮影会♪
裏道うらうら行ったらすぐ着いたポー♪

Photo
到着してすぐ散歩して お友達発見♪
白い後姿が・・・(*^-^)

Photo_2


Photo_3


o(*^▽^*)o

Photo_4

仲良く うにゃうにゃ~~

Photo_5


Photo_6

久々のコツキ&歩 (*^m^)


Photo_7


Photo_8
すももちゃん・みずなちゃん撮影なのだ

Photo_9


Photo_10
コツキ・らら・歩むの撮影なのだ

んで我が家↓
Photo_11


Photo_12
今回カフェマット忘れてしもた・・・ぐすん・・・
お友達から沢山 写メもらったのがメタ良く撮れてたのねん♪


Photo_13


Photo_14

(*^m^) すももちゃん♪ 落ち着いたお姉さんオーラなのだ

Photo_15


Photo_16
みずなちゃんと一緒に わちゃわちゃタイム♪

Photo_17


Photo_18
すっかりワシが みずなちゃんに魅了されちょります♪
メタ川湯heart01 このパピー顔&動きがたまらんわ~~


Photo_19


Photo_20


Photo_21


Photo_22
みんなで うにゃって楽しかった♪
我が家の子は カートじゃなかった分 ルンルンでご機嫌さんでした♪


Photo_23
ダグ帰り際に撮れてよかった♪

この後我が家はちょっとの時間だけどJJへcar


Photo_24
乗る前から わっさり渋滞してたから もちろん高速も わっさり渋滞してた・・・恐い恐い
上り向かいでよかったぬ

Photo_25
移動中 余力のため仮眠の2ワンでした


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 一生犬命 遊ぶのだ | トップページ | JJへブーンなのだ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

今からJJに行くのがわかってるような寝姿(笑)

ハイパーみずなちゃんを見て、Muuuちゃんが同じくらいだったときはおとなしかったような気が…。
これからだんだん落ち着いていくのかな?

投稿: 信歩 | 2014年9月18日 (木) 11時20分

aiちゃん お久しぶりです
Pi→にゃんもMuuuたんも毎日楽しそうだね
いい顔 してるもん
ダイキ熊本バイパスのO・W行きたかったな~
事前予約までしてたのに急に行けなくなっちゃって
みんなに久しぶりに会いたかったにのスゴク残念・・・

今度aiちゃんにお願いしたいことがあるんだ
面倒かける事になると思うけど、よかったら聞いてね!

投稿: ルーク | 2014年9月18日 (木) 23時47分

☆信歩しゃん☆
(ノ´∀`*)ね姿体力温存?(笑)
Muuuがチビの時はラン以外は?大人しめ?ダッタカナア?
カートから脱走して事故ったくらいだから、うーん大人しかったと言いきれないとこも(; ̄ー ̄A
うちもチビの頃からデカワンちゃんらと遊んでたから、みじゅなちゃんも遊び好きこになりそーですね♪ぐふ
渋滞大丈夫でしたか?今月連休ばっかりだぁ(゜ロ゜)また混みそうですね

☆ルーちゃんママ☆
オロ!中々見えないから 午後からゆっくりめに参加だったのかな?って思ってました…(。´Д⊂)用事入っちゃったんですね(;o;)会えなくて残念だったぬー!
ワシにお願いでつか?
ルーちゃんママが珍しい♪(*^^*)何だろう♪ワシで出来る範囲なら(笑)金以外ならオーライオーライですよ♪( ☆∀☆)
いや、ウェルカムウェルカム\(^^)/

投稿: 朱韻 | 2014年9月19日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57413676

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in ダイキ熊本バイパス店:

« 一生犬命 遊ぶのだ | トップページ | JJへブーンなのだ »