« つづき・・・ | トップページ | OW☆in くじゅう花公園② »

2014年9月28日 (日)

OW☆in くじゅう花公園①

ここ最近 見事な秋晴れの熊本地方!!!
今日はとにかく暑かった・・・・チリチリと・・・地味に日焼けして、地味に筋肉痛になったぬ・・・。ぐぐ・・・


今日は久々の「くじゅう花公園」で 撮影会だったので 気分転換に行って来たっしゅ♪

Photo


Photo_2

花も咲いてていい感じup

Photo_3


Photo_4
今日はお天気もいいし カートおいて散歩しながらの 撮影会参加っしゅ♪
山ならわりと涼しいかと思ったら 意外に暑かったsweat02


Photo_5


Photo_6
花も咲いてるせいか 参加も多くて 周りのワン見てはキョロってたり、日差し眩しくて向いてくれなかったりcoldsweats01

Photo_7


Photo_8


Photo_9
o(*^▽^*)o 花に そんな興味ないけど やっぱ咲いてると嬉しいなっ

Photo_10


Photo_11


Photo_12
オヤツをくれる お姉さんが寄ってきてくれて ちょこっとウマウマ頂いたのねん♪
ただ全部Muuuたんのアレルギーのしか売ってなかったから 買わずに去ったのだcoldsweats01


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16

Photo_17


Photo_18

花もボチボチ撮ったし キチキチの受付場所へ移動なのねん♪
ど~~も鼻づまりで坂息しんどいな~~って思ってたら・・・そうなのだ 花粉の時期ではないか!!
 そんなこんなで ふうふう言いながら到着
お友達が既に到着してたんだポーhappy01

Photo_19


Photo_20


Photo_21
すももちゃん&みずなちゃん が 元気にお迎えしてくれたポー♪

Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25
ペレネのあいちゃん♪ 今回も色んな人の注目集めてたのねんhappy01

Photo_26


Photo_27


Photo_28
受付まで 時間があるから たら~~っと花撮ったり2ワン撮ったりshine


Photo_29

つづく・・・ポチっと↓にゃ~~~↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« つづき・・・ | トップページ | OW☆in くじゅう花公園② »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57518037

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in くじゅう花公園①:

« つづき・・・ | トップページ | OW☆in くじゅう花公園② »