« OW☆in くじゅう花公園① | トップページ | OW☆in くじゅう花公園③ »

2014年9月29日 (月)

OW☆in くじゅう花公園②

陽にあたるとメタどっかり疲れがきて 珍しく早々寝てた朱韻っしゅ。
日曜日もあって バイカーが多かった休日。
くじゅう花公園での撮影会 つづきっしゅ↓

Photo


Photo_2

我が家の撮影♪
事前予約 行くか怪しかったので 忘れたころにアクセスしたら 10時45分とかしか空いてなかったから とりあえず そこに予約してたんしゅけど 寺尾店長が 行っていいよって 言ってくれたので(笑)
気づけば 早めに予約してたお友達追い越して 撮影終了しちゃったcoldsweats01

ちょうど 空いてたのですぐ終わったポー♪

Photo_3
みかちゃん家 クルミ♪  今日はほとんど吠えてなかったじょ♪

Photo_4
マリンは 陽が眩しくて しょぽしょぽしてたじょ~~

Photo_5
ダグはパパに抱っこされて♪


Photo_6
愛ちゃんは 脚立に乗って大人しくまってるじょ

Photo_7
奥では お友達が随時撮影してたよhappy01

Photo_8
休憩中の2ワン(*^m^)

Photo_9
巨人ファンの愛ちゃん家♪  ジャイアンツの格好で決まってる♪good
手作り帽がずれて 顔に(笑) ウギャウギャ言ってたから 上にあげてあげれないcoldsweats01
(ガブ~恐れて)

Photo_10


Photo_11
ダグも 脚立体験♪ メタ固まってる~(≧m≦)

んでサークル集まってたら随時だったので↓
Photo_12


Photo_13


Photo_14
今回 すんなり撮れたし みんな いい笑顔heart01

Photo_15
みずなっち元気に誘ってくれてるけど すでに疲れて へけへけ2ワン(笑)
フリーな場所で 早く遊ばせたいな~~♪

Photo_16


Photo_17
せっかくだから 奥のコスモス畑に行ってみたけど ウ~~ン・・・まだら・・・
まだ時期には早かったかな~~coldsweats01

Photo_18


Photo_19


Photo_20
愛ちゃんパパにお願いして 撮ってもらったのねん((w´ω`w))キュフ

すもちゃん家も↓
Photo_21


Photo_22
すもちゃんママ すもちゃん みじゅ みんなメタいい笑顔で写ってたんだな~~shine

Photo_23


Photo_24
コスモスは残念だったけど また次回の課題にもなったし♪
記念なったしねhappy01
暑いので とりあえず移動することにrun 水分補給もバッチリ
(水&凍らせたのとかで3本お散歩バック 荷物で 紐首に食い込んで痛かったcoldsweats01


つづくのだ↓ ポチっとにゃ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« OW☆in くじゅう花公園① | トップページ | OW☆in くじゅう花公園③ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57520879

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in くじゅう花公園②:

« OW☆in くじゅう花公園① | トップページ | OW☆in くじゅう花公園③ »