« OW☆in くじゅう花公園② | トップページ | ドライブ in 天草 »

2014年9月29日 (月)

OW☆in くじゅう花公園③

つづき・・・

お友達と久々会ってお話ししたりしてから移動をしました

Photo_25
久々のポポロ君 相変わらずワイルドっしゅ


Photo_26
キララちゃん達♪ 子供ちゃん達もしっかり大きくなってみんな川湯だったのねん♪

ダグ家に会えて 愛ちゃん家が下でカフェってたと教えてもらって 我が家もっと思って移動してたら 既にお店出てて バッタリ再会coldsweats01
したら ウエスいたよ~~って教えてくれてから こりゃ会わねば!!!っと気合入って下っていってたら すぐに会えたのねんheart02

Photo_27
早速 クンクン挨拶♪

Photo_28
「コウザブロウ」君っしゅ♪
字を聞きそびれちゃったけど 「幸」がつくのかな?「光」?

ホワっとしてて川湯な2歳児っしゅ♪
Photo_29


Photo_30


Photo_31
(*^m^) お友達ができて嬉しいな♪
すもちゃん家にもと電話したら メタ側にいて大うけだったぬcoldsweats01
すもちゃん家ともお家近いし どうやら みじゅと 親戚さんみたい♪

んでアチチだったし お腹空いてたので↓
Photo_32
カレーチョイス♪  合間 ハエが止まって・・・食べれないとこも出たけどsweat01
んで また 受付会場まで ふうふう言いながら移動して↓
Photo_33
割引中のラベンダーソフト食べたポー(゚m゚*)

Photo_37
↑ここで親戚がわかったじょ~~ 

Photo_38
移動♪
お土産やさん見たり 日陰でみじゅと遊んだり♪ 
んで 記念に写真(*゚ー゚*)

Photo_39


Photo_40


Photo_41


Photo_42


Photo_43


Photo_44


Photo_45
お花畑で 満喫して 記念写真も沢山撮れて 満足な撮影会だったっしゅ
※ 花公園に 昼過ぎまでいたのが久々っしゅ(笑)

帰りは↓
Photo_46


Photo_47


Photo_48


Photo_49


Photo_50
ススキがキレイな時期なので 撮りに立ち寄ったけど 結構車も多くて 寄れなかったとこのが キレイに見えたかも~~ 秋っぽい景色でホッコリだったのねん。

帰って2ワン メタグッスリでしたhappy01 あ。。。ワシも(笑)
たまには気分転換に ゆっくり過ごすのもいいだね~~


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« OW☆in くじゅう花公園② | トップページ | ドライブ in 天草 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57524300

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in くじゅう花公園③:

« OW☆in くじゅう花公園② | トップページ | ドライブ in 天草 »