« しゃんぽっぽ | トップページ | 角島inカフェ »

2014年9月 1日 (月)

角島in下関

( ̄▽ ̄)
朝方まで うにゃうにゃ 計画してて寝不足な今日この頃(いつもか)

たま家と 久々(約1年ぶり) 

「角島」 に行ってきました
 望遠持っていったのに ほとんどデジカメでしか写真撮らなかった・・・
望遠失敗・・・だーんcrying


望遠分だけ 先に・・・・


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5

天気予報しっかり見て 行ったのに・・・・
またしても曇り・・・ガーン・・・。
朝から熊本アチチな晴れまで ウキウキしてたのに 福岡手前から曇ってきちゃったぬ。
合間 陽がでたりもしてたけど 海がコバルトブルーに輝いてるのは見れなかったcrying

Photo_6
たま家から たま号に相乗りして行ってきたのねん♪ありがちょ~~

Photo_7


Photo_8
キョロキョロしてた( ´艸`)プププheart04ぐふふ

どんだけ離れて撮っても 中々カッチリ入りきれない(汗)
やっぱ望遠は封印な我が家になりそうだぬ。

後はデジカメ分 ちょっとづつ更新せねば・・・shine


ポチっとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« しゃんぽっぽ | トップページ | 角島inカフェ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はミニベロ乗りのたけとと申します。
橋長いですね。ほんと行ってみたいです^^

投稿: たけと | 2014年9月 2日 (火) 17時11分

☆たけとさま☆
コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
自転車で数百キロ!?すごいですね!
機会があったらぜひ角島を滑走して下さいね!

投稿: 朱韻 | 2014年9月 2日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57242778

この記事へのトラックバック一覧です: 角島in下関:

« しゃんぽっぽ | トップページ | 角島inカフェ »