« 角島in下関 | トップページ | 角島inしゃんぽっぽ »

2014年9月 1日 (月)

角島inカフェ

( ̄▽ ̄)
たま家に到着して↓
Photo_9
ヤイヤイ合戦♪ メタ大はしゃぎな3ワン♪

Photo_10
外に 子供達が大賑わいだった日曜日
たま も Pi→にゃんも ひょいひょい出入りしてるのに・・・
わたわた おりたいけど降りれない・・・どんくさい子が・・・ビバMuuuたん・・・
子供達に
「降りれないでいるよ~~。」って 突っ込まれてたポー(笑)

んで たま家に のっけってって♪って事で たま号に乗り込み出発♪
Photo_11

誰も後ろにきちゃくれん・・・ぐす・・・


Photo_12


Photo_13
緩いとこで 顔出して風を感じる 兄妹(笑)heart04


家も たま家もチェックしてたカフェに到着
Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17
夏休み最終日&日曜日 で メタ多かったポー
待ち時間の間 ヤホヤホっと 散歩満喫~~
しかし風メタ強い・・・

Photo_18


Photo_19

大橋見えるしキレイやし 多いの納得~~happy01


Photo_20


Photo_21


Photo_22
へらへらいい笑顔heart01


Photo_23


Photo_24


Photo_25


Photo_26
ウマウマの いいにおいが 風にのって流れてきてるから ワン達もわかってるっぽい♪


Photo_27


Photo_28


やっとこさ 案内されたじょ~ヽ(´▽`)/
デッキから↓
Photo_29


Photo_30
ウマウマ食べる気 満々でしゅhappy02

待ってる間 写真♪cameraパシャって待つことに
Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34

去年の今頃は メタ 暑かったのに 今日は風があるせいか 涼しかった~~


Photo_35


Photo_36
たま家もパシャリ♪
甘えん坊っこ たま ママに抱っこされて ホッコリだにゃhappy01

Photo_37


Photo_38
ウマウマ待ってても ワンのは ないのね~~んcoldsweats01

Photo_39
やっとこ登場coldsweats01
3時前には 余裕で着いて待ってたのに 席についたのは 3時5分とかで ランチ終わったとか言われてショックじゃった~~
↑サンド980円 中々いい値段( ̄▽ ̄)
ウマウマだったけどcoldsweats01 もちょい安いと納得かな~~catface場所代かな(笑)

Photo_40


Photo_41
「ないんだ」 「もらえないんだ」 で 景色堪能中の2ワンcoldsweats01

Photo_42
おすそ分け中のたまhappy02


Photo_43


Photo_44
シンクロポーズで まったりな2ワンhappy01

Photo_45


Photo_46

季節のフルーツパフェも注文したのねん♪
1280円(笑)  ぺロっと食べきったポーpigshine

Photo_47


Photo_48
今度は ランチに間に合うように行かねばshine

居心地いいし♪ 今度は平日狙いだにゃo(*^▽^*)o


ポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 角島in下関 | トップページ | 角島inしゃんぽっぽ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

素敵素敵~♪
角島ものすご渋滞してるね!
テレビとかででるけんやろーねー
遠出のおでかけはいいな~
仲良しお友達だし楽しかね^^
うちもどっか行きたいわぁ
次は平日にランチにいかんといかんね(*^^*)

投稿: ひよこママ | 2014年9月 2日 (火) 02時20分

☆ひよこママ☆

( ̄∇ ̄*)ゞたま家に無理強いして連れてってもらいました~(*´∀`)げへへ…迷惑人!!

気が知れてる人とのドライブは本当楽しいですね♪
次回こそ晴れてて欲しくいなぁ~&カフェもリベンジしなきゃ♪
ハガキ♪ありがとうございます~\(^^)/
大宰府♪大宰府♪(*^^*)

投稿: 朱韻 | 2014年9月 2日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57242923

この記事へのトラックバック一覧です: 角島inカフェ:

« 角島in下関 | トップページ | 角島inしゃんぽっぽ »