« 角島inカフェ | トップページ | OW☆in 湯布院ガーデンホテル »

2014年9月 3日 (水)

角島inしゃんぽっぽ

しゃてしゃて やっとこ 「土竜の唄」かりた今日この頃っしゅ♪


つづき~~

Photo


Photo_2

灯台にやってきたポー♪
うんたった~~


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6

( ̄▽ ̄) 記念に撮ってもらってたら 2ワン川湯なのねんheart01
ワシの顔(笑) マツゲバタバタして汚かった・・・
風強いから アハハ顔の2ワンキューンなり

Photo_7


たまもパシャリ♪
Photo_8


Photo_9


Photo_10
(*^m^)メタ いい笑顔なのねん♪

しゃてしゃて 散歩して満喫なのじゃ~~
Photo_11


Photo_12


Photo_13

(≧∇≦)

Photo_14


Photo_15


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ぐふ 川湯な子達なのねん♪むふ

下の方は風だいぶマシだったかな~~shine

Photo_16


Photo_17
灯台のとこにしろ ワンコ連れにも会えたのねんhappy01

Photo_18


Photo_19
(*^.^*) 仲良く 3ワンで電車ごっこ~~とか(笑)

Photo_20
石っころがあって 歩きにくいけど しっかり歩いて先に進むのだ♪

Photo_21


Photo_22

Photo_23
たまママに遊ばれてるMuuuたん♪(笑)


Photo_24


Photo_25


Photo_26


( ̄▽ ̄) しかし天気悪いな~~sweat02

カフェマット車に置き忘れちゃったけど 椅子にのっけて撮ったのねん
(すんましぇん・・・)

Photo_27


Photo_28


Photo_29
スコーンとした青空だったらな~~cloud


Photo_30


Photo_31


Photo_32


Photo_33


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。あはあは・・・川湯なのね~~んheart01


Photo_34


Photo_35


Photo_36

駐車場からは メタ貝??臭いにおいが 漂ってたのねん・・・


Photo_37


Photo_38
前回よりも・・・雨は降らなかったけど 海&空 暗いじょ~~


Photo_39


Photo_40
いいポジションには バカっプルが・・・いや本当ありゃバカップルが・・・
しかもいい歳の・・・若くなかったし・・・
が・・・キャハキャハいいながら 写メとりまくってたし・・・メタ邪魔かった・・・くう・・・


Photo_41


Photo_42
オロロ~~♪ 何か天気が回復??帰るころに・・・チーン

Photo_43


Photo_44
移動中 仲良く お尻合heart01

Photo_45


((w´ω`w))

Photo_46
最後に道の駅に寄ったポー♪
Photo_47

Photo_48
何チャ買いたいのなかったから ワンと散歩♪なのだ

Photo_49


Photo_50
大橋のとこは まだ曇ってるにゃ~~(。・w・。 )

Photo_51


Photo_52
引きが強い2ワンやから メタ落ちそうでハラハラだったのだ・・・

Photo_53


Photo_54

明るい空バックで ひまわり 今度は撮れたらいいな~~shine

Photo_55

帰りはぐっしゅり~~heart01


楽しい1日だったポー♪ たま家ありがとでした~~happy01
また 行こうね♪


ポチっとな~~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 角島inカフェ | トップページ | OW☆in 湯布院ガーデンホテル »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57261907

この記事へのトラックバック一覧です: 角島inしゃんぽっぽ:

« 角島inカフェ | トップページ | OW☆in 湯布院ガーデンホテル »