« 今週もJJなのだ④ | トップページ | 先週の我が家 »

2014年8月17日 (日)

ラン・ラン・ラン

( ̄▽ ̄) JJネタしかない我が家・・・かはっ

今日は 久々晴れ間が見えた熊本地方♪


 昼過ぎてから ブーンとJJへ 
( 決まったメンバーの中では1番のり )

Photo


Photo_2
2ワンの ウンニョ拾ったり 荷物かけたりしてたら 既に 真っ黒・・・coldsweats01

Photo_3


Photo_4
きたにゃい 池の水 ぺロって へらり顔sweat02


Photo_5
Pi→にゃん 池みて ・・・  ましゃか・・・・

Photo_6
入ったよ・・・crying

Photo_7
 得意げに 池入って。。。念入りシャンプーやな・・・・。

Photo_8


Photo_9
池の水 出してって いったけど 最近つかえない店員ばっか・・・
その分 水道だしまくちゃるもんねdash

Photo_10
初めての テッド君 7ヶ月の元気っこっしゅ♪
Photo_11
到着時 Pi→にゃんに ちょっかいだしたり 川湯だったポー


Photo_12
( ̄▽ ̄)


Photo_13
ナナチャンを Pi→にゃんに よせてたら
Photo_14
ナナちゃんは困り顔 んでPi→にゃんは 逃走coldsweats01
Photo_15


Photo_16


Photo_17


Photo_18
(*^m^) まったり~~


Photo_19
張り切って 遊べ遊べしてるけど Muuuたんは スルー・・・catface

Photo_20
つくねママに甘えて♪ ルンルンさん

Photo_21
来てすぐ ヤイヤイしにきたテッドに ウィ~してたけど 落ち着いたらお互いいい距離感happy01

Photo_22


Photo_23


Photo_24
(* ̄ー ̄*)

Photo_25


Photo_26


Photo_27
小型スペースが大好きなMuuuたん。 
クールダウンも 小型の方でhappy01

Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31
(*^.^*) やっぱ 思いっきり走ったり お友達と遊ぶのは楽しいよねshine

Photo_32
風が たまにしか吹かないから 暑い・・・暑い・・・

Photo_33
あ・・!!! また Muuuたん あんなとこで!!!

Photo_34


Photo_35
Pi→にゃんと へけへけしながら Muuuたんを見学

Photo_36


Photo_37
ん???
何かもぐっていったじょ・・・。Σ(;・∀・)

Photo_38
しばらく ゴソゴソしてると 思ったら 二パっと してるしsweat02

Photo_39


Photo_40


Photo_41
( ̄▽ ̄)巣穴作った・・・

Photo_42


Photo_43
久々 カラスに ウラウラなんか言ってる( ´艸`)プププ

Photo_44


Photo_45
カラスをネタに呼んだら にこにこしながらMuuuたんやってきたlovelyむふ

Photo_46


Photo_47


Photo_48


Photo_49


(* ̄ー ̄*) ポテポテしながら へらり顔で やってくるMuuuたん♪
今日は充電しっかりしてなかったの失敗したのだsweat02

つづく・・・↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 今週もJJなのだ④ | トップページ | 先週の我が家 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ハーイ U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あらら Muuuたん 真っ黒けだねw

岩の隙間に入り込んだのには笑ったよ~遠巻きに観察したら飽きないかもw

気温も高いから池の水 藻が繁殖しちゃうよね! なんか生臭い感じがしそうだぁw

私は入りたくないなぁ そんな池w Pi→にゃん へっちゃらなんだねぇ~

その後の丸洗いも大変そうw 臭いしなかったぁ?

でも イイよね 晴れ間

こっちは しばらく晴れ間を見てないよ~~~~~~~

投稿: Night♂Walker | 2014年8月18日 (月) 00時51分

☆MoMoちゃんファミリー☆

(´д`|||)真っ黒は毎度なんですが、日を増すごとに藻が(; ̄ー ̄A
本当浸かって欲しくない反面 ウケではいっちゃえ的な感じっしゅ。
シャンプーもどこよりもしてる上 念入りが入って…(。´Д⊂)疲れました
まだ今日たからかにおいはなかったけど 数日ほたれば 外がイのワンコばりににおうかもっしゅ(汗)
MoMoちゃん( ☆∀☆)プードルたんが好きなんですか?
てかカットしてさつぱりですね♪(*^^*)

投稿: 朱韻 | 2014年8月18日 (月) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57109952

この記事へのトラックバック一覧です: ラン・ラン・ラン:

« 今週もJJなのだ④ | トップページ | 先週の我が家 »