« 先週の我が家 | トップページ | ゴロゴロ・・・ブルブル・・・ »

2014年8月18日 (月)

ラン・ラ・ラン・ラ・ラ~ン

( ̄▽ ̄)帰りは 後ちょいで家ってとこで ちっさい小雨降りだしたから いそいそ帰宅して洗濯物とりこんだのねん。久々ベランダ干ししたから 焦ったじょ。
(夕立心配してたけど 大丈夫って思ったんにな~)

しゃてつづき・・・

Photo_6
ちびっこチワワ3ワントリオ♪

後から結構みんな来たから♪ ワイワイできてよかった~happy01

Photo_7

今日も水遊び♪
Photo_8


Photo_9
柚子♪ 上手に ちゃぽちゃぽしてたじょ~~happy01


Photo_10
つくねは いたる人のとこで 甘えながら 濡れたの ねったくってたのねんhappy02

Photo_11


Photo_12


Photo_13
濡れちゃ ズリズリして 黒さが増す一方やしsweat02

Photo_14


Photo_15
最近は 銀ちゃんより 柚子のが元気ボーイになったな~~catface

Photo_16
オリバーも ご機嫌さん♪

Photo_17


Photo_18
ナナちゃんも 濡れたら テンション上げて元気に走りまわってたポー♪


Photo_19


Photo_20
小型スペース大好きMuuuたん・・・またしても 行きたがって 誰かあけてくれないか 待ってるし・・・
呼んでも来ないsweat02

Photo_21
んで 喋りながら チラっと見てたら↑
こっそり つくねが かばんゴソゴソしてたポー
(パパ・ママ 気づいてないのねんhappy02
Photo_22

んで 久々♪ ののちゃん家も来場ヽ(´▽`)/


んでんで・・・この後 玉ちゃん付きイエローラブ君が来て カンカンを その子に鳴らしたんだけど・・・
Photo_23


Photo_24


Photo_25
うちの子 ガクブル・・・・
Pi→にゃんは ドア前で 震えて・・・
Muuuたんは パニックって おたおた ウロウロ・・・
んで ワシに抱っこせがんで震える始末・・・( ̄▽ ̄)sweat01


Photo_26
ケイちゃんは 水遊び堪能しまくりっしゅ♪


Photo_27
マルしゃんも 自分から水浸かれる様になったし メタ成長したのねん♪

Photo_28
仲良く つくね達と水浴び♪

Photo_29
日向で ヘケヘケ・・・マリン珍しく よだれっちょが(笑)

Photo_30
この後 水に浸からせたら 復活してて安心したポーhappy01

Photo_31
Photo_33

うちの娘っ子は ワシにびったりくっつきまくりcatface

そこに凜ちゃん来たから 中々撮れんから捕まえてみたのねん
Photo_32
(*^m^) あ~~んな チビちゃんだったのにな~(しみじみ)

Photo_34
あ・・・おたおたな息子発見( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_35


Photo_36
柚子っちは オモチャに夢中happy01


Photo_37
合間 始めましての子がきて マルしゃんらと ヤホヤホしてたポー♪


Photo_38


Photo_39
小型の方で開放モードhappy01

裸足男のナナパパが 池に入ってみたポー
Photo_40


Photo_41
んで Pi→にゃんも ナナパパ見ながら 入ろうか。。。うーんってしてたら
「Pi→にゃん おいで~~。」って 呼んでくれて 
Photo_42
ナナパパが歩いていくときに 追っかけるように 
ドボン!!!
( ̄▽ ̄)
Photo_43


Photo_44
んで 念入りズリンチョ~~~( ̄▽ ̄)


Photo_45


Photo_46
みんな 暑いから しっかり水遊びしたり 天日干ししたりhappy02

Photo_47


Photo_48
Muuuたんも ほのぼの過ごしてるのねんnotes

んで タバコ吸いに大型スペースに Pi→にゃんと行ってたら
Photo_49


Photo_50
地味に チーンっとしてる・・・( ̄▽ ̄)

結構いたから 我が家は6時半に JJを 後に
(2ワン カンカンで 一気に疲れた様子だったポー)
帰ってシャンプー →ご飯 やってから ワシの ご飯タイムしてたら
Photo_51
米粒大好きPi→にゃんが くれないかな???的な感じで しれ~~~っと 側に・・・

疲れてグッスリな2ワンなのでした♪
Photo_52


(*^m^) ぷくぷく顔♪


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


|

« 先週の我が家 | トップページ | ゴロゴロ・・・ブルブル・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57111159

この記事へのトラックバック一覧です: ラン・ラ・ラン・ラ・ラ~ン:

« 先週の我が家 | トップページ | ゴロゴロ・・・ブルブル・・・ »