« ちゃぷ♪ちゃぷ♪ | トップページ | JJで満喫♪ »

2014年8月 8日 (金)

虹やら♪ 花火やら♪

( ̄▽ ̄)日が変わったので昨日
JJで 花火大会に備えて 遊んでたのねん♪

んで無駄に写メやら 何やらで撮ってたのねん

Photo


Photo_2


Photo_3


雨が降りそうで 曇ってたけど ちょうどいいくらいで 過ごしやすかったポー♪

Photo_4


Photo_5

今日は つくね家と我が家で JJで花火見るのねんhappy02

Photo_6


Photo_7
ちっさな雨が降ってきたな^って思ったら にゃんと♪

Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13

メタ長い時間 虹が出てたんだぬheart01

しかも2重になったりして メタ綺麗だった((w´ω`w))
つくねママと やほやほしながら 写メったり 撮りまくってたポー♪

Photo_14
合間 つくねが うひひ~~と ゴロゴロしてたポーhappy01

Photo_15


Photo_16
雨が止んで 陽がでると 結構暑かった~~sweat01

Photo_17


Photo_18
今日は花火大会のせいもあってか? ランは貸切♪
道もそこまで 人もワンコ連れも通ってなかったぬ~~平和(笑)

Photo_19


Photo_20
Pi→にゃんも 日陰で休憩shine

Photo_21


Photo_22
んで 一緒に休憩゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Photo_23


Photo_24
盆前のこの時期は トンボが沢山飛んでるっしゅ


Photo_25


Photo_26

んで 薄暗くなって つくねパパが仕事終ってウマウマ持って登場♪


3人で ウマウマしながら つくねママと ノンアル飲みながら ウキウキルンルン♪

Photo_27
Muuuたん・・・真っ黒・・・
蚊が ハンパなくいて メタ刺されまくってたから 足元に 香取線香置いてたのを Muuuたんが 土かけようとしてたぬ。。。
煙に 泥を かけまっしょか~~的な・・・
( ̄▽ ̄)
3人で大笑いしちゃったポー(*^m^)


Photo_28
花火の音で 3ワン チーン・・・・
つくねは 遠くで身を潜めて ふるふる・・・

Photo_29

全然カメラじゃ 撮れね~~~catfacesweat02

ちょっと 会場からJJが離れてるから 見えにくいかな?って思ったけど 何の何の しっかり見えて快適だったのねん♪ 蚊に刺される以外は(かゆかった~~)

帰り支度してたら  あれ・・・?
Pi→にゃんが いない???
みんなで Pi→にゃん探すけど 中々見つからない・・・え~~!!って 焦ってたら・・・
トンネル中で ふるふる震えてたポー・・・・。
( ̄▽ ̄)
大型と小型の間の 隙間から通り抜けてたポーwobbly全く人騒がせな・・・
しかも 中々トンネルから出てこないから つくねパパが入ってやっと出てきたポーcoldsweats01

虹見たり 花火見たり 蚊に刺されたり ハラハラしたり・・・
メタ思い出深い1日になったっしゅheart01

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« ちゃぷ♪ちゃぷ♪ | トップページ | JJで満喫♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57021650

この記事へのトラックバック一覧です: 虹やら♪ 花火やら♪:

« ちゃぷ♪ちゃぷ♪ | トップページ | JJで満喫♪ »