« 先週の我が家 | トップページ | JJなのだ ビバ特訓 »

2014年8月25日 (月)

JJなのだ

中々リターンをかりたくても 貸し出しでかりれない今日この頃っしゅ・・・crying


しゃて今週もJJ出勤だった我が家っしゅ。

Photo

Pi→にゃんが 信号待ちで ワンコラ言ってたから見たら にゃにゃこがsweat02
んで 撮ってみた・・・んで しばらく進んでから 
「ぎょぎょ~~ 財布忘れた~~!!!。」 で 慌てて 引き返して 時間ロスしちゃったワシsweat02


んで いそいそJJへ( ̄▽ ̄)dash

Photo_2
自転車で散歩中のワンコに吠えてたけど 挨拶して仲良しに(笑)
Photo_3
マロンちゃん 2歳だったかな? メタお利口でフレンドリーだったポー♪


Photo_4


Photo_5
早速 きたにゃい池に・・・crying

Photo_6


Photo_7


Photo_8
Pi→にゃん Muuuたんに 遊べ遊べアピって  ピョンピョンはねてたポー♪

Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14

蒸し暑いけど ワン達は元気いーっぱい♪

( ̄▽ ̄)
Photo_15
Photo_16

きたにゃい池に・・・しかも 深いとこまで しっかり入ったポーwobbly
Photo_17


Photo_18


Photo_19
今日も念入りシャンプー・・・ しばらくはカラーリングできないな~sweat02

Photo_20
つづいて マリンも イン♪

Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24

仲良くシャンプー組( ´艸`)プププ


Photo_25


Photo_26
水溜りだけでも 真っ黒なっちゃうぬ・・・(汗)


Photo_27
んで 水浴びタイム♪
Photo_28
泳ぎ お得意のマリン♪ 今日もすいすいで泳いでたポー♪


Photo_29
Pi→にゃんも 軽く泳いだポー
Photo_30
濡れた後は ずりんちょ~♪

Photo_31


Photo_32
オリバーもオモチャおっかけて元気いっぱいなのだ♪

そいや 家の駐車場に 「入居者募集」の旗が久々立ててあったポー
どっか引越しするのかな~?

しゃて・・・洗濯さくさく終らせなきゃ~catface


つづく・・・ポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 先週の我が家 | トップページ | JJなのだ ビバ特訓 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57176904

この記事へのトラックバック一覧です: JJなのだ:

« 先週の我が家 | トップページ | JJなのだ ビバ特訓 »