« 今週もJJなのだ① | トップページ | 今週もJJなのだ③ »

2014年8月12日 (火)

今週もJJなのだ②

 台風もすぎてか ぼっちら暑くなってきた熊本地方( ̄▽ ̄)

つづき・・・・っしゅ


Photo


Photo_2


たま家と 小型スペースに移動run

Photo_3
早速 きたにゃい池に・・・(;´▽`A``

Photo_4


小型スペース大好きMuuuは ルンルンっしゅ
Photo_5


Photo_6


Photo_7
落っこちないように・・・ キワを歩いてる・・・


Photo_8


Photo_9
るんたった~~\(^o^)/

モモちゃん達も♪
Photo_10


Photo_11

Photo_12
 仲良し♪
Pi→にゃんは ヤオヤオちょっかいだしては 追っかけてもらってたポーhappy01
Photo_13


Photo_14


Photo_15
またしても キワを・・・。


Photo_16


Photo_17


Photo_18
あしょべオーラ出しながら 接近!!!

んでもって
Photo_19
なかよち~~~((w´ω`w))

Photo_20


Photo_21
なにをしたいのだろう・・・家の 娘っこは・・・( ̄▽ ̄)


Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


Photo_26


Photo_27


Photo_28
ちゃっぷ♪ ちゃっぷ♪
中々 池 毎回出してくれないし すぐにごるし。。。昔はもっと豆に 水 循環させてくれてたのにな~~
働く子が代わると 中々・・・うぬぬ・・・
んで 池に入りたがらない↓
Photo_29
小梅ちゃん キレイちゃんのままっしゅ♪


んで ワキャ ワキャ たまママと喋ってたら ついに・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo_30


Photo_31
キワを うだうだ 探索してたMuuuたんが ズリ!!!っと 池ポチャしたポー(爆笑)

たまママと大笑いしちゃったhappy02
Photo_32
ぶっちょり( ´艸`)プププ
しっかり 写真撮っておけばよかったな~~happy02


Photo_33

 つくね&オリバー & 久々のデカビーグルななちゃんhappy02


Photo_34


Photo_35


Photo_36
天気が いいぐらいで 本当よかったheart02

Photo_37


Photo_38


Photo_39
 真っ黒なうえ 何かつけまくってる・・・(^-^;

Photo_40


Photo_41


Photo_42
ヤンキーな たま(笑)

Photo_43
マルしゃんも 登場♪

Photo_44


Photo_45


Photo_46
今回も 原チャの おばちゃんが 話しかけてくれてたポー♪

Photo_47


Photo_48

Photo_49
合間 大型に戻ってる間にモモちゃんが足をいためて 見てる様子sweat02
Photo_50


Photo_51

しばらくは パパさんに抱っこしててもらおうね! 
(手が 拝んでるポーズ♪)

Photo_52


Photo_53


Photo_54
たまママが イノシシのジャーキーくれたのねん♪
Photo_55


Photo_56


Photo_57


Photo_58
メタうまかったのか 最後まで地面クンクンしてたポー♪

Photo_59


Photo_60
たまママ ありがとう~~の べろべろ攻撃♪

ワシにペロル時より 念入りにしてるPi→にゃん・・・( ̄▽ ̄)


今回結構いっぱい撮ったな~~coldsweats01

つづく・・・

ポテっとポチっと♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


|

« 今週もJJなのだ① | トップページ | 今週もJJなのだ③ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57057681

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もJJなのだ②:

« 今週もJJなのだ① | トップページ | 今週もJJなのだ③ »