« JJなのだ | トップページ | うんたかた~~ »

2014年8月25日 (月)

JJなのだ ビバ特訓

寝る前にやっぱ もうひと踏ん張りdash
コナンくん見ながら 頑張って更新なのだ( ̄▽ ̄)


Photo_33
泳ぎ下手なMuuuたん 最初ワシが持ってるときも でっかい水しぶきあげてて大変やった・・・
ワシが写真撮りたがってたので ナナパパが代わりに持っててくれたポー♪

Photo_34
オリバー呆れてる( ´艸`)プププ
Photo_35
必死・・・( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_36
開放されて 一安心してたMuuuたん。
しかーし・・・
オリバーママが
「あたしが特訓してあげるわ~~♪ スパルタ♪スパルタ♪。」 って特訓をかってでてくれたポー♪

Photo_37


Photo_38


Photo_39

お!!!
徐々に水しぶきが あがらなくなってきたポー♪
前に川 いった時も Muuuたん抱っこして深いとこいってくれたり♪感謝感謝なのだhappy01

Photo_40


Photo_41


Photo_42


Photo_43

「は~~い 休憩ね~~ まだ出ちゃダメよ~~。」
オリバーママに特訓されて すぐ出てたのに 出なくなってきたのも進歩進歩happy01

Photo_44


Photo_45


Photo_46
happy01 今度は広いとこで特訓やね♪
Muuuたん&オリバーママ お疲れ様でしたheart01

んで入るの待ってたオリバー↓
Photo_47
お待たせしました~~coldsweats01

一服してたら↓
Photo_48
ナナチャンが丸まってたから つくねママがタオルかぶせてたみたいで 包まってて川湯だったのねんhappy01

Photo_49
小太郎っちが側にいたら マリンも寄ってきたのだlovely頭コシコシなでてたら 小太郎っちも頭出して これまた川湯だったポー♪くふふ

Photo_50


Photo_51


Photo_52

Photo_54

Photo_53


Photo_55


Photo_56

みんな様々にまったり~~

我が家の2ワン(Muuuたんは理由わかってるけど) テンション㊦・・・・。
抱っこさがんだり 帰りたがったり・・・わたわたしてたのねん
Photo_57
ワシから離れない・・・( ̄▽ ̄)sweat02
 最近 つくねのワンって声に反応して びびりあがってるMuuuたん・・・。
声イコール カンカンのイメージなのかな~?


あんまりにも ぴったりくっついて よじ登ったりだったから 小型に移動したポー

Photo_58
何とか テンション戻ってきたなり♪

Photo_59


Photo_60


Photo_61
マルさんは あんま汚れたがらないから ズリズリとか 不思議そうにみてたポー
( ´艸`)プププ


Photo_62


Photo_63


Photo_64


Photo_65
最近すっかり 落ち着いちゃった 銀しゃん♪
Photo_66


Photo_67


Photo_68

ず~~っと ママの顔見ながら ついてってて メタ川湯なのにゃ~~
何か健気に見えて キュンとするポー

Photo_69
ちょろまかっ子の 柚子っちは しっかり汚れてきてて 水浴びしてキレイにしてもらってたポー♪
まだまだ動きがハイパーで ちっこいから中々撮れない・・・sweat02
しかもお笑い担当で すんごい笑わせてくれるしhappy02

Photo_70
うちの娘っ子は 黒さアップしてるし・・・
Photo_71


Photo_72


Photo_73


Photo_74
テンション上げながらでも やっぱし ワシにぴったり付いてまわる2ワン。。。
日ごろから そんなだといいんだけどな~~coldsweats01

Pi→にゃんの水浴び写真撮りたかったから持っててもらったポー♪
Photo_77

Photo_78


Photo_79

((w´ω`w))前は全然水に入りたがらなかった子が 今では汚い池にも入るし スイスイ泳ぐし♪
お友達の影響ってすごいポー♪

Photo_80
んで なぜかマルさんが うちの2ワンに のろうのろうとする・・・coldsweats01
つくねママが しっかり 見ててくれたから助かったポー
中々のるのを止めなかったし、2ワンも帰りたがってたから お先に失礼したのねん
しかし 珍しくうちの2ワンに・・・臭くなってたからやか???

Photo_81
すぴぴ~~~
途中からPi→にゃん移動して↓
Photo_82
カート中で 爆睡sleepy
Photo_83
Muuuたんもsleepy

帰宅して がっつり2ワン ジャブジャブして メタ汗だくなったポー
( ̄▽ ̄)dash
こんだけ 水浸かったり シャンプーしたりだと カラーも中々できないポーwobbly


今週は 少しは天気回復するといいな~~shine


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« JJなのだ | トップページ | うんたかた~~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57177227

この記事へのトラックバック一覧です: JJなのだ ビバ特訓:

« JJなのだ | トップページ | うんたかた~~ »