« 今週もJJなのだ② | トップページ | 今週もJJなのだ④ »

2014年8月12日 (火)

今週もJJなのだ③

今日は曇りのち晴れマーク(めざまし)だったけど 朝から絶好調にどよよんな曇り空。
本当に後から晴れるのきゃ?

しゃて つづき・・・↓


Photo_61
夕方まで 強風だったJJhappy01

Photo_62


Photo_63


Photo_64
Pi→にゃ~~んって呼んだら ひょこっとトンネルから出てきたじょ♪

Photo_65


Photo_66
また~~~り♪


んでちょっと遅れて ハリー&サリー家到着♪
Photo_67
今回も挨拶に ガウガウ(笑)

Photo_68


Photo_69


Photo_70
濡れるの嫌がるハリーしゃんとは 打って変わって ぐっちょりでもなんのそののサリーちゃん(笑)

Photo_71


Photo_72
性格は正反対な2ワンだけど メタメタなかよち~~~heart02

Photo_73
外で 自転車のじいちゃんに 吠えてたMuuuたん。
じいちゃんの後ろから ゆっくりシーズーの子がトコトコやってきたポー
(さすが田舎のじいちゃんが飼ってるワンコ・・・ノーリードでやってきたじょ)

じいちゃんがMuuuたんにシーズーの子近づけて こんにちわって挨拶してたポー♪
しっかり仲良しさんにhappy01
んでしばらくしたら わざわざJJ寄って小型の方に挨拶にきてくれたよshine
13歳とは思えないしっかりした足取りだったポーhappy01
Photo_74


Photo_75
じいちゃんとこ来たよって言っても 全然顔出しに行かなかったMuuuたん。。。ポテっとcoldsweats01

Photo_76


Photo_77


Photo_78

(*^m^) じょじょに 皆ワンまったりモード♪

つづく・・・ポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


ソーラーフロンティアのCMの服きたにゃにゃこheart01なめ猫チックでメタ川湯heart01


|

« 今週もJJなのだ② | トップページ | 今週もJJなのだ④ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/57059081

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もJJなのだ③:

« 今週もJJなのだ② | トップページ | 今週もJJなのだ④ »