« JJつづき | トップページ | ワイワイJJ日和(レス編) »

2014年7月21日 (月)

OW☆in 鯛生金山ビバプレミアム撮影会

( ̄▽ ̄) 今日は 格別ビールが美味いじぇ~~~beer
きょほほ~~~いヽ(´▽`)/


しゃて昨日連休真ん中 海の日はプレミアム撮影会で 大分の鯛生金山に行って来たっしゅ♪

途中から 雨が降ったりで天気心配したけど なんとかもってくれてよかった

Photo_65


Photo_66

すももちゃん & みずなちゃん♪


Photo_67

ダグ~~♪

ベンチには♪↓
Photo_68
早く着いてたパパさんがhappy01 


Photo_69
うちの子(*^m^) 雨が降った後で地面濡れてるから 撮影終るまで しばしカートで我慢してねsweat01

Photo_70
んで めっちゃ おひさ~~の チャーリー♪

Photo_71


Photo_72
まだ 蕾音ちゃんと あさりちゃんの区別がついてない(汗)

Photo_73
愛ちゃんパパが 金山にちなんで作った トロッコに乗せて愛ちゃん登場~

Photo_74
撮影開始♪ 蕾音ママくじ引きでエリアモデルゲット♪素敵なくじ運shine

Photo_75
先週から また みずなちゃん成長してる~~撮影も上手に出来てたポー

んでうちの子heart01
Photo_76


Photo_77
頑張って アチチな中撮ってもらったじょ~happy01

Photo_78
ダグも上手で 撮影メタ早かった~~shine

Photo_88
チャーさんもバッチリ撮ってもらったじょ~

Photo_79


Photo_80
いつも ハイパーなセットで 注目集めてる 愛ちゃん家♪

Photo_81
ピレネの あいちゃん家のぺキの・・・名前が・・・crying

Photo_82
たま到着♪ 呼んだら メタルンルンして尻尾振ってくれたのねん♪

Photo_83
お着替えも完了!! 早速撮ってもらおうねheart04
Photo_84
たまも上手に撮ってもらったじょ~~♪

Photo_85


Photo_86


Photo_87
たまと会って まったりだったうちの2ワンも テンション上がってよかったhappy02


Photo_89
今日は みんなで 浴衣でオソロして撮ろうって事で 浴衣参加っしゅ♪
今年は我が家Pi→にゃんだけ ォニュー。


Photo_90
最初はしっかり ダグも写ってたんだけどcoldsweats01
しかも マロンがこの時まだ到着してない( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_91


Photo_92


Photo_93
( ̄ー+ ̄) 優秀組やない??? ぐふふ

Photo_94


Photo_95
陽もでて アスフェルトは湯気だってたから じゅちょってるけど 芝生で散歩♪

Photo_96
りくしゃんも久々~~!

Photo_97
帰る前に ダックスのお友達の方々が食べてたの見て ワシも買ってみたのねん♪
暑い時の ヒンヤリウマウマ最高♪ カキ氷があったら尚良かったな~~

Photo_98
帰る間際に マロンに会えた♪ 今回150回1おめでとう~~

Photo_99
おチビちゃんの みずなちゃんは ネムネム~~パピーは寝るのが仕事やけのhappy01


我が家は ワシが 夜仕事やったから 寄り道せず帰宅したポー
出勤時は バケツひっくり返したみたいな 雨にあって 最悪じゃった。。。crying
しかも帰りも雨に うたれて。。。雨女かのう~~coldsweats01


ポチっと↓クリック

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« JJつづき | トップページ | ワイワイJJ日和(レス編) »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56858053

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in 鯛生金山ビバプレミアム撮影会:

« JJつづき | トップページ | ワイワイJJ日和(レス編) »