« 久々土曜日のJJ・・・貸切 | トップページ | 涼しいとこで まったり »

2014年7月27日 (日)

OW☆in ダイキ福岡東店

( ̄▽ ̄)  本当 今日も暑くて 汗かいちゃ 化粧取れて 日焼けしまくりな朱韻っしゅ・・・
黒々しい・・・顔と手だけ・・・ううう・・・。


しゃて 今週は 福岡のダイキで撮影会。行きは高速 じゃじゃ降りで焦ったけど 何とか止んでほっとしました。
1番のりで到着だった我が家。  

Photo
キチキチのスタッフさんが準備中 我が家はウロウロ散歩してから店内へ

Photo_2


Photo_3


Photo_4

元気のいい プードルちゃんが ガラスごしで 大はしゃぎ( ´艸`)プププ

Photo_5


Photo_6


Photo_7
いまいちテンションが上がらない2ワン。  店内入ってから余計汗だくだく・・・節電かな~sweat01


Photo_8
お友達も続々到着~~~♪


Photo_9
チャーリー♪
今日も Pi→にゃんと カートごしで わんこら合戦!!!

Photo_10


Photo_11


Photo_12

lovelyみずなちゃん♪
ほわほわ顔が また川湯で たまらんぬ~~~♪

Photo_13
すももちゃん♪
今日はパパさんお仕事だから ママと ママのママとで参加♪

Photo_14
再度屋上出たら 蕾音ちゃん あさりちゃん発見!!

Photo_15
外でて 風ふくとだいぶ涼しいけど 風ないと暑い・・・へけへけ・・・


Photo_16
愛ちゃん♪  今日は機嫌よさげだにゃ~~♪

我が家は15分過ぎの予約だったから みんな予約時間きて撮影始まるので一緒にrun

Photo_17
愛ちゃんから~

Photo_18
アチチだったので わずかな日陰に入れてもらったっしゅcoldsweats01

Photo_19
オモチャに反応して 中々じっとできなかったけど 何とかオッケもらった 蕾音ちゃんと あさりちゃんhappy01

Photo_20
Pipeさんのネックレスつけて すもちゃん&みずなちゃんhappy01


Photo_21
チャーリー 掲載時期に合わせて ハロゥインdog

Photo_22
んで 我が家の♪ 
Photo_23
(* ̄ー ̄*) ウンウン お利口にすんなり終ったポーshine

サークル撮影まで しばし休憩
Photo_24


Photo_25
みんな 影で サークルメンバー待つことにhappy01

久々のモンちゃんに会えたポー♪↓
Photo_26


しばらくしたら ウエス友の ロビケビちゃん  &  たま家も到着
ヽ(´▽`)/

Photo_27
たまに会えて 大喜びheart01
早速 たまの撮影
Photo_28
たまも すんなりオッケで撮影終了♪

揃ったので サークル撮ってもらうことにcamera

Photo_29

パラパラ・・・っとした 配置・・・
Photo_30
わりかし 早くオッケもらえたポー♪

んで久々のウエスでのサークル撮影
Photo_31


Photo_32


Photo_33

暑い中 がんばったポー♪  おちょかれしゃまhappy01


Photo_34


Photo_35

仲良く 兄妹で一緒にカートインしてヘケヘケ・・・
急いで日陰に行かなきゃ(汗)


Photo_36


Photo_37
ロビン&ケビン  午後の撮影だから ここでバイバイして。
久々会えて嬉しかったポー♪

あんなに雨降ってたのに こんな晴れて 暑くなるとは・・・

んで 10年の愛車は走行しないと中々冷えない軽(笑)wobbly
 移動 Pi→にゃんは たま家にお邪魔して乗って移動。

涼しいとこで ゆっくりしなきゃね!!!
つづく・・・ポチ・・・っとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 久々土曜日のJJ・・・貸切 | トップページ | 涼しいとこで まったり »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

毎日暑くて 人もワンコも辛いよねぇ~

Muuuたん プードルに興味津々って感じですね!

プードル好きかね?w うちのはプードルが好きらしくて 先日もシッポをブンブンさせながら 自分から ご挨拶していましたよ! 滅多に他の犬種じゃ しないんだけどねw

投稿: Night♂Walker | 2014年7月28日 (月) 22時07分

☆MoMoちゃんファミリーしゃん☆

( ̄∇ ̄*)ゞうちは…どちらかというとボーっと見てるだけで プードルの子が ガリガリぴょんぴょんしてアピールしてました(笑)(* ̄∇ ̄*)
MoMoちゃん( ☆∀☆)福岡好き? シッポふりふり♪(*^^*)
気に入った姿♪見てみたいなぁ~(*´∀`)

投稿: 朱韻 | 2014年7月28日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56915232

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in ダイキ福岡東店:

« 久々土曜日のJJ・・・貸切 | トップページ | 涼しいとこで まったり »