« 動物病院&朝散 | トップページ | 撮影会後のJJ »

2014年7月15日 (火)

OW☆in 夢タウンはません店

 日曜日は近場ってのもあり 久々撮影会にいってきやした( ̄▽ ̄)

Photo
おひさ~~のすももちゃん♪

んでもってやっと会えた♪ すももちゃんの妹↓
Photo_2
みずなちゃんヽ(´▽`)/
4ヶ月の あどけない顔が・・・た・・・たまらんぬ~~heart02

Photo_3
メタ久々のダグだじょ~~

Photo_4
展示会以来のララだじょ~~

うちの子は・・・↓
Photo_5
前夜 朝方まで ゴロゴロ雷しゃんなってたから&ワシが寝てないから まきぞって寝不足犬
だら~~・・・・ん


Photo_6
愛ちゃん 7月7日に10歳を迎えました”!!
手作りの木馬に乗っての撮影だじょ~~~


Photo_7
すももちゃん&みずなちゃんの撮影
みずなちゃん 撮影会デビユー♪ 上手に出来てたポーhappy01


Photo_8
うちのこの撮影~~  雨マークやったし 夜な夜な悩んで 濡れてきたにゃくなるやろ~っと思って 服 色だけはっきりしてるの着せてったのに 雨 降りゃせんsweat02

つづいて 揃ってたので サークルも撮ってもらったじょ
Photo_9
スタンバイ・・・・してたら・・・

Photo_10
愛ちゃんに ガブリンチョ やられてるPi→にゃん( ̄▽ ̄)
逃げ出そうとしたのを 抑えて 撮影頑張ってもらったポー

Photo_11


Photo_12
Muuuたんに いたっては 背中むけて とばっちり防止(笑)


Photo_13
Muuuたん みずなちゃんと こんにちわ~~なのだ♪

Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17
デビル期の みずなちゃん♪ 
ペロンチョしながら あまがみ((w´ω`w)) メタ川湯heart02
Photo_18
店内で友達が前から気に入ってた チンチラしゃんを 抱っこさせてもらったポー
この子は 店の看板猫で 常時いるっしゅ♪


Photo_19
ララも元気いっぱいだぬんhappy01
店内だと デジカメ余計ぶれて(汗) 必死なのね~~ん(*´v゚*)ゞ

Photo_20
ウエス3ショット・・・
( ̄▽ ̄)sweat01Muuuたん ずっと うなだれショットしかない・・・うう・・・
Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24
次 会う頃は また成長してるんだろ~~な♪ たのちみ♪


Photo_25
マリモ&あずちゃん(◎´∀`)ノ
あずちゃん 長年勤めた職場を変えたので 髪が黒くなってて メタ新鮮だったポー♪


Photo_26
マリモに反応したMuuuたんhappy01

Photo_27


Photo_28
犬が苦手なマリモ  みずなちゃんにも びびってましゅhappy02


Photo_29
愛ちゃん パパに抱っこでお利口にしてるのねん♪


Photo_30


Photo_31
せっかくだから 並べてパシャリ(≧∇≦)
Photo_32
ララとは仲良しのマリモ 仲良し2ショット♪


Photo_33


Photo_34
久々な うちの子のショット
Photo_35
表情筋が 硬いMuuuたん。。。 笑わない。。。クスン

Photo_36
Pi→にゃんも いつもよりは元気薄いかな~~coldsweats01雷さんが鳴ったばっかしに。。。

Photo_37
移動前に お店の友達宅の姫達に会えたポー(5ワンず)
ラムは相変わらず ワンコラしてたけど みんなさわる時は 大人しくお利口だったのねんhappy01

この後 日曜で多い中 先に愛ちゃんママが並んでたお陰で バイキング堪能できたっしゅ♪
Photo_38
お腹いっぱい・・・ゲポ・・・。

この後は ひっさびさのJJへ~~shine
つづく・・・ポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 動物病院&朝散 | トップページ | 撮影会後のJJ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56798072

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in 夢タウンはません店:

« 動物病院&朝散 | トップページ | 撮影会後のJJ »