« 撮影会後のJJ | トップページ | OW☆in 鯛生金山ビバプレミアム撮影会 »

2014年7月21日 (月)

JJつづき

うっかり1週間たっちまってる(汗)

今日は雨にうたれてばっかな朱韻っしゅ。


しゃて つづき♪

Photo_27


この日も さくごしで ハリーしゃんとカケッコ♪

Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31


行動そっくりな2ワン♪ なかよちこよち(*^m^)

Photo_32


Photo_33


Photo_34

潜水犬の マリン&小太郎
見ててこっちも 涼しい気持ちになれる~~~

Photo_35


Photo_36


Photo_37


Photo_38


Photo_39

雨 あとのせいか ハリーしゃん以外 みんなずりずり・・・・


Photo_40
たま、ハリーしゃんと走るつもりで ガンミ中・・・

Photo_41
喧々の中だけどカケッコでいい運動やねup

Photo_42


Photo_43


Photo_44


Photo_45


Photo_46


Photo_47


Photo_48


Photo_49


Photo_50


Photo_51


Photo_52


マリコタママが ワン達にウマウマくれたので みんなで様々にあげて大喜びしてるワン達
Muuuたんが食べれるのまで いつもありがとうでしゅ~~~

Photo_53


Photo_54

Muuuと たま 仲良くまったり~~~heart02

Photo_55


Photo_56
たまパパ挟んで 仲良くまったりんこ♪

Photo_57


Photo_58

たま家がMuuuたんの誕生日で注文してくれてたハーネスup
Pi→にゃんの分まで!!! メタもらいすぎ~~~~!!!!来てもらってばっかなんに~~(汗)
フリーダムさんのハーネス 注文殺到中で2ヶ月待ちは当たり前~~
ここの使いだしたら他が使えなくなっちゃうshine本当ありがとう!!!

Photo_59


Photo_60


Photo_61
合間 ざざぶりもあったりしたけど いっぱい遊んで みんなネムネムモード
癒される~~~
たま!!! 来てくれて&遊んでくれてありがとう!!!

Photo_62
かなちゃんからのお土産♪ メタおいしくて一気に食べてしまっただよ~~ありがとう~~

Photo_63
んで ハーネス!!! まだ汚したくないから 大事にするのねん♪


おまけ↓
Photo_64
ワシが小学のときに パソコン通信で金賞とった時の♪
学校飾ってたけど 廃校なったので 担任の先生に預かってもらってたポー
(ワシがいけなかったから) 記念記念♪


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 撮影会後のJJ | トップページ | OW☆in 鯛生金山ビバプレミアム撮影会 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56850450

この記事へのトラックバック一覧です: JJつづき:

« 撮影会後のJJ | トップページ | OW☆in 鯛生金山ビバプレミアム撮影会 »