« 期待した川が・・・干からびてた | トップページ | OW☆in ダイキ福岡東店 »

2014年7月26日 (土)

久々土曜日のJJ・・・貸切

うひょーい 毎日 暑い日が続くっしゅね~~sun


今日は 短時間で ガッツリしっかり寝れたのか 朝から爽やかに目が覚め どっしよか悩みながら どのみち今日シャンプーやし。。。と思って 12時着で JJに行って来たっしゅ。

先客は いつもいるダックスのお宅 と、 同じくらいに入った柴犬のお宅


Photo


家を出るときは㊤見たいな天気


Photo_2


Photo_3


Photo_4

着く前から 大はしゃぎな2ワン♪ 入ったら 「わーい」ってダッシュ♪


Photo_5
しかし、ちょっと移動するだけで 汗が・・・滝のように たくたく・・・・。
あぢ~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


池は うちだけやし ためてもらうのは遠慮して。。。
その代わり 水ためて しっかり涼んでもらうじょ~~

Photo_10


Photo_11

たまに吹く風が気持ちい~~♪

Photo_12


Photo_13


Photo_14

アチチだから 池 熱されてるはずやから まさか入るのでは・・・って焦ったけど 熱いのわかって 入らなかったポー

Photo_15


Photo_16


Photo_17

スコーンとした 夏の空!!!

んで Pi→にゃんも・・・

Photo_18


Photo_19
最初に ぺロっと・・・次に前肢ソロっと・・・
で、熱いってわかって 池には入らずcoldsweats01

Photo_20


Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


Photo_26
ヘケヘケ・・・
涼んで休憩♪休憩♪((w´ω`w))

Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30

でだしの 元気はどこへやら、じょじょにまったり~~( ̄▽ ̄)

Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34


Photo_35


Photo_36

ヒンヤリ(*^m^)
前は 伏せって浸かってたのに 最近はお腹まで浸けなくなったな~~

Photo_37


Photo_38


Photo_39
雲が出て 風吹くと だいぶん涼しくなった♪

Photo_40


Photo_41

うちの娘っこは 相変わらず警備に余念なし!
Photo_42


Photo_43


Photo_44
どんだけ ヘケヘケしてても 原チャや、自転車通ったら ダッシュの2ワン。


Photo_45


Photo_46


Photo_47

まだ1時間半しかいてないけど まったり・・・・
( ̄▽ ̄)

Photo_48


Photo_49


Photo_50

まったり・・・Pi→にゃん 帰りたい・・・と内心思ってるはず。。。
( ̄▽ ̄)

Photo_51


Photo_52


Photo_53
暑いけど 地味にくっついてる(*^m^)ふふふ

Photo_54


Photo_55


だら~~~~~~ん


Photo_56


Photo_57

さすがに 疲れたかな?

Photo_58


Photo_59

駐車場横が1番涼しい・・・
帰りの車内は
Photo_60


Photo_61


Photo_62


Photo_63


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。うーん川湯heart01
仲良くくっついて ネムネム~~~

帰ってシャンプーしたり ワンの飯の種作ったり  帰っても汗だくなったけど 2ワンの寝顔に癒されながら ワシも張り切って働きにいけるっしゅ
o(*^▽^*)o よっしゃ~~


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 期待した川が・・・干からびてた | トップページ | OW☆in ダイキ福岡東店 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56905511

この記事へのトラックバック一覧です: 久々土曜日のJJ・・・貸切:

« 期待した川が・・・干からびてた | トップページ | OW☆in ダイキ福岡東店 »