« OW☆in 夢タウンはません店 | トップページ | JJつづき »

2014年7月17日 (木)

撮影会後のJJ

( ̄▽ ̄) 今日のびっくりな話題・・・。

愛犬の目を美容整形した韓国人男性・・・・・


おい!!!!!
愛犬の目をって・・・( ̄▽ ̄)と、メタ たまげた朱韻っしゅ。。。


しゃて この間の日曜日 ご飯してからブーンと 久々JJへ


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

さすがの天気で 来客 少なっcoldsweats01

けど どよよ~んだった 2ワン 一気に元気になって ルンルンっしゅ

Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8
カケッコ カケッコ♪
ワシ お腹いっぱいだったのに。。。 セブンでくじしたら ガツンと当たって・・・
食えない・・・・もったいない・・・う・・・ぬほ

Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12
しかし。。。不人気・・・( ̄▽ ̄)


そうこうしてたら たま家到着♪ わーい

Photo_13


Photo_14


Photo_15

メタメタ そわそわ(笑) 嬉しくて仕方ない2ワン♪

Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21


Photo_22

さすが たま& あっくん・あーちゃん
うちの子 ハイパールンルンっしゅよheart02

Photo_23


Photo_24


Photo_25
大はしゃぎヽ(´▽`)/

Photo_26


Photo_27


Photo_28
ズリズリも絶好調・・・・( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_29


Photo_30


Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34

撮影会場では あんなに ドヨヨーンだったのに 魔法の粉でもかけたように元気になって良かった♪
 

つづく・・・ ポチっとおねげ~しますだ↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« OW☆in 夢タウンはません店 | トップページ | JJつづき »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今日は暑かったですね。思い出したように雨が降るので湿度が上がって…coldsweats01
お疲れ様でした。
朝はびっくりしたけど、無事についてよかったです。

先週はやっぱりJJだったのね。
熊本だし、きっとそうかと。
今日も行ったのかな?

次にお会いするのは恋の浦かな。
撮影会だと下を向いちゃうMuuuちゃん。恋の浦にはランがあるし、テンション少しは上がるかなぁ。

投稿: 信歩 | 2014年7月20日 (日) 22時37分

☆信歩しゃん☆

お疲れ様でした~\(^^)/
鯛生金山をたいおうって呼んでて(笑)(* ̄∇ ̄*)ナビ出ないわけでした。お騒がせしちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
ハンカチ♪(*^^*)助かります~オヤツまでありがとうございます(*´-`)
JJ毎回たま家には来てもらってばっかりで…(。-∀-)てへ
今日はお互い用事があったけど、明日は遊ぶ予定です♪( ☆∀☆)
雨が降らないといーなぁ~(=^ェ^=)
恋の浦は(笑)しっかり顔あげて撮れたら!アハッ期待薄いけど(笑)(* ̄∇ ̄*)
ダグのサマーカット♪めちゃ、気持ち良かった~(*´∀`)

投稿: 朱韻 | 2014年7月21日 (月) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56812924

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会後のJJ:

« OW☆in 夢タウンはません店 | トップページ | JJつづき »