« OW☆in 鯛生金山ビバプレミアム撮影会 | トップページ | JJ(デジカメ編) »

2014年7月23日 (水)

ワイワイJJ日和(レス編)

今日は4時はまだ暗いし・・・5時は暑かった・・・てな 朝散でした( ̄▽ ̄)

しゃて 3連休中 最終日の21日を休みにしてた我が家。

たま家&あずき家が 阿蘇の小笠原後に JJに来てくれるって事で我が家も♪
ルンルン
到着も同じ位で 待たせず 待たずで良かった♪

Photo

「ようこしょ~~~。」
あずき&かりん は初JJっしゅ♪

Photo_2


あずき→セター  かりん→フラット
デカワン大好きMuuuたん ルンルンでちhappy01

Photo_3

くんくん♪

あずきにいたっては においたくても 足の長さが違いすぎ& 馬みたく速くて追いつけない(笑)

Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10

長い移動で疲れてるだろうに 飼い主さんも ワンコも頑張って遊んでくれて嬉しい限りっしゅ♪


Photo_11


Photo_12


Photo_13

豪快に水飲むかりん♪ クンクン顔近づけては 水しぶきがかかってたMuuuたん

Photo_14

だいぶしてから のの家 ナナ家 マリコタ家 つくね家 まる家も来たポー

気持ちよく水浴びしてた ケイたん ゴロン・・・ドン・・・とベンチから落ちちゃって
Photo_15
泣きべそ君っしゅ( ´艸`) 痛そうだけど なき顔もかわいー

Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19

土が ひんやり~~ この日もメタ暑かった・・・汗がたくたく・・・sweat01

Photo_20


Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24

たま家 あずき家 お帰りだす
帰り間際に水に浸かってた たま(*^ω^*) さすがにこの日は疲れてたから 帰りはグッスリやね

Photo_25
あずき家 初JJ  たま家 連週JJ オツカレ様でした!!!
また一緒に遊んでね!!


暑さはまだまだ続き・・・なので♪

Photo_26


Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30

ワン達も水浴びタイム(*^m^)  
のの家 蓮&のの 水苦手っこも 涼めたかな???

Photo_31


Photo_32

泳ぎが下手くしょな我が家の 娘っこのMuuuたんも♪

Photo_33


Photo_34

続いてPi→にゃん

Photo_35


Photo_36


Photo_37
上手にちゃぷちゃぷcatface

Photo_38
んで ののママが 一緒にって入れてくれたよ~~lovelyぐふ

Photo_39


Photo_40


Photo_41

ずりんちょ絶好調っしゅ♪

Photo_42

Muuuたん・・・寝るつもりか。。。トンネル内で ホリホリしてた・・・不思議そうに凜ちゃんが見てるhappy02

んで Muuuたんばりの 泳ぎの子が!!!(激ウケ)

Photo_43


Photo_44


Photo_45
メチャ必死!!! んで すごい水しぶき!!

Photo_46


Photo_47


Photo_48


Photo_49

すっかりネムネムモードのMuuuたん

Photo_50

オモチャ取りに 柵こえてきたら 一気に囲まれて ユーターンしようとしたつくね♪固まってる♪

Photo_51


Photo_52

この日も7時間ほど居たので 我が家の2ワン 夜は寝息もかいてて ぐっすりんこでした
たのちかった♪

(デジカメも更新せねば)


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« OW☆in 鯛生金山ビバプレミアム撮影会 | トップページ | JJ(デジカメ編) »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おぼれてる? 泳いでる? 微妙な子がいますねcoldsweats01
うちはおぼれそう…。

皆暑いのに楽しそうだね
これだけ走り回ったら、車の中でぐっすりかな。

あ、先日たまたま近くを通りかかったら、春日のアコルくんは閉店したままでした。
閉店のままだとなんだか寂しいなぁ。

投稿: 信歩 | 2014年7月23日 (水) 14時19分

☆信歩しゃん☆

(笑)(* ̄∇ ̄*)多分…溺れてる…(笑)
ちなみに我が家も…溺れる側です♪(゜ロ゜)(; ̄ー ̄A
ダグ チワワだから上手そー!
春日のアコルくん本当つぶれて欲しくなかったなぁ~(。´Д⊂)
パッつんにぃぃ距離だったのに。。クスン
後もまだなにも入らないのが 残念ですね(*´-`)

投稿: 朱韻 | 2014年7月23日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56870204

この記事へのトラックバック一覧です: ワイワイJJ日和(レス編):

« OW☆in 鯛生金山ビバプレミアム撮影会 | トップページ | JJ(デジカメ編) »