« ワイワイJJ日和(レス編) | トップページ | お友達とランチカフェ »

2014年7月24日 (木)

JJ(デジカメ編)

夏の酒はうめ~~だよ~~

最近天気いいのに ちょこっと降った雨に いいタイミングででくわしてる朱韻っしゅ。帰りも・・・やったし。。。クスン


しゃて内容一緒やけど載せるのねん♪
Photo


Photo_2


Photo_3


アチチ  アチチな日だけど ワン達元気 元気(* ̄ー ̄*)


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8

池は掃除してあって 良かったけど 来てから池いれてもらって 中は何気に温泉みたいな感じっしゅ♪


Photo_9


Photo_10


Photo_11
ルンタッタ~~♪

Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_21

オモチャ投げては とりにダッシュ♪ 足の長さが違いすぎて たまが中々ゲットできてなかった(笑)


Photo_22


Photo_23

仲良く涼み~~♪

Photo_24


Photo_25


Photo_26


Photo_27

一体化してる 口の中のオモチャ(笑)(*^m^)

Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31


Photo_32


Photo_33
オモチャを たまが持っていったのも あってか、、、あずき・・・たまと間違えて Pi→にゃんに訴え中・・・
ヽ(*≧ε≦*)φぷぷぷ


Photo_34


Photo_35


Photo_36


Photo_37


Photo_38


Photo_39


Photo_40
テンションあげてるとこへ とことこやってきて ついてまわってるMuuuたん。。
言ってしまえば きっと邪魔になっちゃってるはずでしゅよ。。。happy02


Photo_41


Photo_42


Photo_43

お友達を待つ2ワン( ´艸`)プププ

Photo_44


Photo_45


Photo_46


Photo_47


Photo_48

外にカットしたてのシュナ君が! みんなで ガウガウ挨拶しにいって 散っていったじょhappy02
暑いから!!
Photo_49
仲良しさんに♪
Photo_50


Photo_51


Photo_52

前日からで 疲れマックスのたま。 ちっさい子が眠くて ぐずってるみたいだったりで川湯だったのねんhappy01

けど実際のおこちゃまは↓
Photo_53
水遊びしたりで めたんこ元気shine

Photo_54


Photo_55


Photo_56
綺麗な毛並みの あそきしゃんhappy01

んで かりんと ケイたんは 仲良くオモチャ投げ&取り で遊んでたポー♪

Photo_57


Photo_58


Photo_59

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 見ててホッコリheart02

Photo_60


Photo_61


Photo_62
じゃぱじゃぱ豪快なケイたん♪

Photo_63
今にも寝そうな 目!!!


Photo_64


Photo_65

子ライオンのミミィちゃんも♪ アチチネムネム~~

んで うちの娘っこが 遠くで 葉っぱか草か むしり食いしてたから 大声で呼んだら・・・
Photo_66

「 にゃ~~んも してましぇんよ~~。」 的な感じで とことこ通過してったから捕まえて・・証拠ゲット・・・
Photo_67
口下に 葉っぱつけてたぬ。。。( ̄▽ ̄)

Photo_68
たま家 あずき&かりん家が帰り・・・

Photo_69


Photo_70

残ったワンコ達は遊んだり ネムネムしたり ゆっくり時間をすごしました♪

暑かったけど楽しい1日だったのねん♪ぬいぬい


ポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« ワイワイJJ日和(レス編) | トップページ | お友達とランチカフェ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56887063

この記事へのトラックバック一覧です: JJ(デジカメ編):

« ワイワイJJ日和(レス編) | トップページ | お友達とランチカフェ »