« 土曜日 | トップページ | 今週末も JJなのだ♪② »

2014年6月 9日 (月)

今週も JJなのだ♪①

( ̄▽ ̄) この日も 何気に朝帰りなワシ(うほほ)

今日はJJ行くモンね♪って思って 朝散はせず 昼間にJJへcar
Pi→にゃんが起こしてなかったら もっと寝てたかな~(^-^;

1時にJJ到着\(^o^)/

昼飯はアイス購入♪  個人スペースに入って ランランなのねんhappy01


Photo_9


JJ常連メンバーの アイりちゃん♪ いつもは挨拶ぐらいだったけど 今日は一緒に遊ばせて見ることに♪
ちなみに アイりちゃん 2歳って知ったのは今日っしゅ(*^m^)

Photo_10


Photo_11


アイリちゃん  コーギー???って位 メタ大人しくて お利口しゃんhappy02

Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


アイリちゃん 2ワン暴れてるときや よって来た時は コローンhappy02
絡みは無いけど 当たり障り無く一緒にいて 安心して見てられるっしゅ(≧m≦)

Photo_16


昨日シャンプーしたMuuuたん・・・・。

綺麗な出足を撮る間もなく じゃぷんして 真っ黒・・・( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_17


Photo_18


お隣の子も コギたん&柴が 入ってそうhappy01

Photo_19


Photo_20


Photo_21


Photo_25

水 浸かって 涼まなきゃだぬん(* ̄ー ̄*)

Photo_23


Photo_24

日向にいる間 チリチリ日焼け(間違いない・・・) んで 汗がたくたく流れて(;´Д`A ```
んで 麻の七分丈のズボンがかがんで びり・・・crying
2回やっちゃって 結果釣具やで買ったぬん・・・るるる


Photo_26


Photo_27


ズリズリしまくって 汚れて・・・まあ・・・まだマシな方だけど・・・。


Photo_28

アイス 半分 柔柔に溶けてた(汗) 半分くらい食べて 肥やし?便? 農家のとこが撒いてたのか 一辺が一気にくしゃくなって・・・ アイスが・・・う・・・タイミング悪・・・

Photo

アイリちゃんが 帰った後 モモ&小梅家  マロ家が到着♪

Photo_2


Photo_3

(*^m^)

Photo_4

あ・・・顎ライン切るの忘れちょった・・・ま。。。いっか。。。( ̄▽ ̄) 

Photo_5


Photo_6


Photo_7

昨日洗ったとは 思えない風貌・・・sweat01

Photo_8


Photo_9


Photo_10


アチチでも みんな元気♪元気♪

Photo_11
マロ君も誰にでも コローンして社交的♪( ´艸`)プププ


Photo_12

濡れた後は 天日干し・・・shine

Photo_13


Photo_14


ルナちゃんも アチチ~happy01
Photo_15
暑くてそこまで ワンワン合戦もなく バイバイしたじょ~

Photo_16

合間に涼みながら マロパパママに モミング~~してもらって 気持ちよしゃそうだったポー♪

この後 つくね家 ・ マル家が 到着したので 大型に移動したのでしたhappy01

つづく・・・・


ポチっと~~↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 土曜日 | トップページ | 今週末も JJなのだ♪② »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

翌朝までカラオケ楽しそうだわ~♪
楽しめるうちに楽しまんとね!
JJ・・・Muuuちゃんどげんしたそげん風貌変わるとね?
スリスリして水浴びして日光浴の順番にしてほしいね(笑)
お友達がいるとこっちが動かなくっても遊んでる姿見れて助かるよね~
天気予報コロコロ変わるから予定が狂っちゃう
雨だとつまらんね…
ではでは近いうちにかき氷お願いします(*^^*)

投稿: ひよこママ | 2014年6月 9日 (月) 15時51分

☆ひよこママ☆

カラオケ(笑)時間がどんだけあっても足りないくらいですね♪(*^^*)
しかしMuuu。。。(´д`|||)毎度ながら本当よく汚してくれます…(。-∀-)汚したくないってタイプだといいのになぁ…(;´∀`)
お友達いると、ワンも人も好きに時間過ごせて最高っしゅ!
天気予報…本当当たらない…沸点…欲しくないけど、降りきらないで暑いのもしんどいですねー(*´-`)
かき氷(笑)首の何かが明らかに…?ふふふ

投稿: 朱韻 | 2014年6月10日 (火) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56444508

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も JJなのだ♪①:

« 土曜日 | トップページ | 今週末も JJなのだ♪② »