« ドッグランJJ① | トップページ | ドッグランJJ③ »

2014年6月 2日 (月)

ドッグランJJ②

今年のウエスオフ会9日に決定しましたね~~(* ̄ー ̄*)
もはや 行く気満々だから 今からメタ楽しみっしゅheart02
結局車は来年2月の車検まで乗らなきゃだから 行くまでメンテナンスだけはしっかりしとかねば・・・


しゃて
朝からの我が家
Photo


Photo_2


一緒にねんころり~~ん♪ 

Photo_3

先に着いてた たま家が個人スペースで待っててくれたっしゅ♪
手前お隣はコッカーしゃん。
奥はココちゃん家

Photo_4

すでに水がいっぱい 貯めててくれたから 満タン♪

Photo_5


Photo_6


Photo_7

たま家が持ってきてくれてた ヤギミルクで 水分補給♪


Photo_8


Photo_9


Photo_10

大好きな たま家が一緒だと 2ワンも ルンルンウッキウキ♪
毎回来てもらってばっかりで申し訳ないポー

Photo_11

あーちゃんに Pi→にゃんも ドボーンと入れてもらったじょ♪

Photo_12


Photo_13


Photo_14
 入ろうかと 躊躇してたMuuuたんも入れてもらったポー(*^m^)
この後は もちろん・・・

Photo_15


Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20

気づけば 3ワンで ズリズリ~~~happy01
ニオニオしてたから 半分はニオイつけか?  濡れたのをねったくってるのか?
梅雨に入ったら ミミズにしそう・・・ドキドキ・・・

Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24

ゴロンチョ♪ ゴロンチョ♪
Photo_25


Photo_26


Photo_27

すっかり ドロンチョ&芝生っちょ

Photo_28


Photo_29


Photo_30

バーンも 絶好調だぬ( ̄▽ ̄)

Photo_31


Photo_32


Photo_33


ドロンチョだけど・・・まあ 全然マシかな(笑) これからもっと汚していくんだろう~~な~~coldsweats01


今週は天気が心配だぬ。今日いっぱい遊んどいてよかった♪


つづく・・・・


ポチ・・・と↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« ドッグランJJ① | トップページ | ドッグランJJ③ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お天気いい中たくさんワイワイできたみたいですね♪
プールとかあるんだね!
お水に入るの好きな子には嬉しいアイテム^^
梅雨に入る前の運動会みたい( ´艸`)ムププ
暑い日にはアイスがたまらないよ~
しかし私は炭水化物ないと食べた気にならないのよね(^o^;)
今年のウェスのオフ会も決まって楽しみできてルンルンだね
それに向けて今から色々と妄想して楽しかごたる(笑)
今週は雨が多いね…週末は晴れるといいな~

投稿: ひよこママ | 2014年6月 2日 (月) 17時25分

☆ひよこママ☆
あちちな日は水浴びが気持ち良かったみたいです♪(*^^*)
この日はじめっと暑くて梅雨入り?て感じでしたが ワイワイ出来たお陰で楽しく過ごすました~(*´∀`)
ワシもアイス星人だけど、
炭水化物は欠かせません(笑)
オフ会~\(^^)/
もー今から楽しみで楽しみで仕方ないです。
今年は無理せず計画的に行けるよう頑張ります(笑)

投稿: 朱韻 | 2014年6月 3日 (火) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56379743

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランJJ②:

« ドッグランJJ① | トップページ | ドッグランJJ③ »