« ドッグランJJ② | トップページ | ドッグランJJ④ »

2014年6月 3日 (火)

ドッグランJJ③

最近は楽天で買い物回りしてる朱韻っしゅ( ̄▽ ̄)


つづき・・・


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


水浴びタイムは しゃいこうでち~~(*^m^)

Photo_7

つづいてPi→にゃんも♪
Photo_8


Photo_9


Photo_10

アチチな日は バシャバシャタイムが 最高っしゅ♪

Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14

濡れた後は ゴロンチョやズリズリ~~

Photo_15

たまとMuuuたんは オモチャの追いかけっこ♪
たまがいると Muuuたんも追っかけてくれるから 助かるポー♪
Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19

Muuuたんが ほたるのを待ってるけど 中々 ほたらないから ワンワン吠えてたじょ(笑)

Photo_20


Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24

プールの中までは 追いかけなかったけど たまの後ろをヘラヘラしながら ついて回ってる♪
(*^m^)

Photo_25


Photo_26


Photo_27


Photo_28


Photo_29

暑いけど いっぱい走って いい笑顔(* ̄ー ̄*)
んで 奥のルナちゃんに吠え走りばっかのPi→にゃんは↓
Photo_30

休憩中catface

水が大分汚れてきたので 入れ替え~~
Photo_31


Photo_32

水を ためてる間 あっ君が買って来てくれた アイスを いただきま~~す♪
(この日2本目coldsweats01

やっぱり ワイのするのは楽しいっしゅ♪

つづく・・・

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« ドッグランJJ② | トップページ | ドッグランJJ④ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

Muuuちゃんとたまちゃんもこげんして遊ぶとね!
可愛い女子コンビ(*^^*)
おもちゃの放置待ち姿のたまちゃんの後ろ姿たまらんね~♪
Piーちゃんのゴロン姿も好き好き♪
暑い夏はこのプールが定番になりそう
冬場でも遊びそうなPi-Muuuちゃんだけどね(笑)
アイスの乾杯とっても素敵~(*´ω`*)
ウェスの集まりまでにMuuuちゃんのお顔キレキレ治りますように^^

投稿: ひよこママ | 2014年6月 3日 (火) 23時10分

☆ひよこママ☆

なほ!たまとMuuu何かしら似てて(笑)(*^^*)
たまは遠慮がちですが おもちゃ追いかけたりしてるの見たら嬉しくなっちゃいます♪(*´ω`*)

今度は海で泳ぎの練習を…Muuuたん頑張ってもらわねばかも(笑)…(;´∀`)浸かるのに泳げない(笑)

本当オフ会までにはキレイに治ってるといーなぁぁぁ
ワクチンの時にしっかり見てもらってきましゅ!!
(。´Д⊂)

投稿: 朱韻 | 2014年6月 4日 (水) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56389973

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランJJ③:

« ドッグランJJ② | トップページ | ドッグランJJ④ »