« ドライブin 阿蘇望の郷 | トップページ | 納豆うま~~☆ »

2014年6月16日 (月)

今週末もJJっしゅ

はう・・・昨日更新しようとしたら わけわからんのが出て 「ぬ・・・。」っと思ってしまいにゃ ポチってしまったら・・・
SDカードのデーターを初期化して消してしまった朱韻っしゅ・・・るるる
多分 Muuuたんの誕生日のとかも入ってたやつ・・・
16GBだったから結構入ってたんだよにゃ~~ドロロ~~ン( ´;ω;`)ブワッ

サッカーも負けちゃったし・・・

まあ気を取り直して ルンルンでJJに向かったっしゅ♪今日は 毎回待っとかなきゃだから ゆっくりめに行ったじょnotes


Photo
ナナパパが東京から1ヶ月ぶりに帰ってきたじょ~
お土産のゼブラの東京バナナ♪ うんまかった~~(≧∇≦)shine ありがとなのね~ん

Photo_2
ウンコ拾ったり ウマウマしてる間に Muuuたん真っ黒に・・・(汗)

Photo_3


Photo_4
スピッツのゴン君 メタ久々だポー♪ 数日前にカットしたから サッパリ


Photo_5


Photo_6


Photo_7

今日は涼しくて過ごしやすいポー

Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12

早くからJJで遊んでたお友達が帰るとこだじょ~~
5ワンちゃんいるけど みんな 小さくて お利口しゃんなんだぬ~~
また週末会えるの楽しみにしてるのねん♪

Photo_13


Photo_14


Photo_15
今日は久々Pi→にゃん ガッツリワウワウ ルナちゃんに吠えてたけど ルナちゃん全く相手にしてなかったじょhappy02
個別の方で 外にセター4ヶ月の子がいたから その時カケッコしたみたいhappy01


Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21
Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25

つくね家&銀ちゃん家&オリバー家も到着して いっそう賑やかだぬ~~~

Photo_26


Photo_27


Photo_28

汚れてる上 後ろ肢でカイカイして余計真っ黒( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_29


Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34

みんなでマリン・小太郎待ち(*^m^)

Photo_35


Photo_36


Photo_37


Photo_38


Photo_39

大好きなママさんに 甘えまくりのMuuuたんcatface 
真っ黒なのにナデナデしてもらって ありがたいね~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_40
小太郎君のずりんちょを 面白そうに 周りをまわりながら 柚が見てて川湯だったのねんhappy01

Photo_41


Photo_42
ちびっこ達は捕まえないと 全然撮れね~~( ̄▽ ̄)sweat01 ナナちゃんも確保♪

Photo_43

しかもくっついて並んでてメタ ホッコリな光景♪
ナナちゃん 東京帰ってる間 おしとやかさがアップしたっぽい(*^m^)

Photo_44


Photo_45


Photo_46


Photo_47
遊んだ後 トリムしてもらって 綺麗な桃尻復活♪
Photo_48


Photo_49
タイガ&トラッキー ふわふわ~~ 実は甘えん坊しゃんだったり♪
また来月会えるの楽しみ♪

Photo_50
しゃべてtる時に横にいた銀に 柚ダーイブして 銀ちゃん キャウンキャウン言って 肢つけれなくなってたから焦ったポーcoldsweats02 銀ママしゃん呼んでたけど声が届かず モモパパが連れてってくれて しばし療養hospital 後から元気復活肢も大丈夫になってて安心したポー

Photo_51


Photo_52


Photo_53


Photo_54


Photo_55


Photo_56

ウマウマもらったり(≧∇≦)

Photo_57
夕方に カイ君も来て 小型の方に行ってる時にMuuuもへらへらしながら ついて行っちゃったcoldsweats01
呼びに行って 2ワン見てたら どっちも ポワーンタイプで ほのぼの~~
ママさんが見ててくれたから助かったっしゅhappy01

Photo_58


Photo_59


Photo_60


(*^m^) オリバーかわいいな~~♪ 


Photo_61


Photo_62


Photo_63

ナナパパが 氏子さんからハニーローザや すももをもらってきてくれてたから みんなで美味しく頂いたじょ~♪

今日は来るか怪しかった ハリー家も夕方来れたポー♪ サリーちゃんが体調悪そうだったみたいだけど メタ元気でホっとしたっしゅ♪

Photo_64


Photo_65


Photo_66

みんな仲良くまったり~~(* ̄ー ̄*)

Photo_67


Photo_68


うちの子も ネムネムなってきたので 帰ることにcoldsweats01
Photo_69

帰ってワシワシシャンプーしたじょ・・・シャンプーの消費率が・・・(1回じゃ 染み込んだ泥汚れ とれやせんdash

Photo_70


週末の 仲良しワンコ達 仲良し飼い主で 集まって 会話したり遊んだりの時間はやっぱ格別っしゅ♪
来週から雨がいよいよ降りそうだから 週末心配だな~~(;´д`)
雷だけは なりませんように・・・・


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« ドライブin 阿蘇望の郷 | トップページ | 納豆うま~~☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今晩は。

1週間前の記事にコメ失礼します。

うん、やっぱコーギーは桃尻が命!
よく解ってらっしゃるw

トラッキー(7歳♂)でもほっぺにハートがあると
イメージ変わりますね。

素敵な写真、有難うございましたm(__)m
また来月お会いしましょう^^

投稿: トラ&タイガ父 | 2014年6月24日 (火) 02時45分

☆トラ&タイガパパ☆

にゃぁ~久々会えたからルンルンでした♪(*^^*)
桃尻かわいかった~(*´∀`)フワフワ♪
喘息その後落ち着かれましたか?
まだチビたんだから体力が追い付かなくて大変かな?
トラタイガと来月会えるの楽しみしてますね!
外に出るのが人間も犬も気分変わりますからね♪(*^^*)

投稿: 朱韻 | 2014年6月24日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56512685

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末もJJっしゅ:

« ドライブin 阿蘇望の郷 | トップページ | 納豆うま~~☆ »