« ドッグランJJ③ | トップページ | しゃんぽっぽ~~♪ »

2014年6月 4日 (水)

ドッグランJJ④

梅雨入りしてメタ困ってる朱韻っしゅ・・・今日の帰りはびしょぬれじゃった・・・
雨降ってなくても カッパは持ち歩かねば・・・。


つづき・・・

Photo

お友達も続々到着っしゅヽ(´▽`)/
ももちゃん家・ののちゃん家

Photo_2

たま家が持ってきた 無脂肪ヤギミルク 大人気♪

Photo_3


ライオンカットのミミィちゃん♪メタ川湯~~~(*^m^)早速プールに入れてきたっしゅ

Photo_4


Photo_5

ののちゃん(笑) 暑さにやられちょりましゅ( ´艸`)プププ
Photo_6


Photo_7


ケイたんのプールタイム♪
もはや うらやまちい~~~
Photo_8


Photo_9

暑いのに 日向に・・・
Photo_10

シュナs スッキリカットや 壊れた笑顔♪
凜ちゃん中々じっとしないから 捕まえて撮ろうとしたら そいでも抵抗して撮りにくい~~~
Photo_11


Photo_12

アチチな様子なので こちらもプールコース♪うんたった~~うんたった~♪

Photo_13


Photo_14

蓮→のの の順番・・・蓮ちゃんは 飛び出したりできるけど ののちゃんは 固まって動けましぇん・・・。ぷふふ

Photo_15

ミミィたんも一緒に混浴~~

Photo_16

毛が一気に無いからか ミミィちゃん 震えてたsweat01
ののちゃんは 固まったまま全く動けずcoldsweats01

Photo_17


Photo_18
モモちゃん達もプールって クールダウンしたら メタテンション上がってた(笑)

Photo_19


Photo_20


Photo_21

ワンワン合戦に ケイたんも参戦(*゚▽゚)ノ
びしょぬれで オムツで うんたった~~
けど オムツで入るから オムツパンパンになってたポー( ´艸`)プププ

Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25

オムツ替えても・・・(*^ω^*)ノ彡
ハンケツなりながら うんたった~してたから ォチリがメタ可愛かった~~~heart02

Photo_26


Photo_27

たま ネムネムモード(´△`)Zzzz・・・。o○
うちっこの娘も・・・
Photo_28

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 2ワン共 ネムネム顔が川湯なのね~~~ん
Photo_29


Photo_30


Photo_31

ホリホリして・・・・( ̄▽ ̄)
Photo_32


Photo_33

寝る体制オッケー♪

Photo_34


Photo_35

ハンモックで しばらく寝てた たま。 夕日が柔らかくなってきたら 復活してきた・・・?かなhappy01

Photo_36

Photo_37

Pi→にゃんも 巻き巻きしてもらったじょ~~(*^m^)
Photo_38


Photo_39


Photo_40

(*≧m≦*) 川湯だし そっくりなのね~~んheart01

Photo_41


Photo_42


Photo_43

再度ネムネム・・・・

Photo_44

つくね家&マル家が 帰りに寄ってくれたポー♪
つくね たまに恐がって隠れてるっしゅ( ´艸`)プププ
Photo_45

ぷくぷく・・・
ねむねむ・・・

ワシはこの日・・・アイスでデジカメのズーム部分が 動きがおかしくなり~~のcrying
プールの水ぬいてるときに 落として びっしょり・・・
しまいにゃ ウンコ踏んだりで メタ最悪だったのねん・・・crying

帰ったら・・・
Photo_46

この日は ぐっすり~~♪
Pi→にゃんは こさこさランでも遊びまわってたわりに・・・帰ってからもしばしオモチャで暴れてたり・・・sweat02
その後は 2ワンと一緒に ぐっすり眠った朱韻なのでした・・・

や~~しかし 台風みたく風が強いな~~
梅雨入って 散歩も減っちゃうし あけたら暑いし・・・面倒な季節到来・・・

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« ドッグランJJ③ | トップページ | しゃんぽっぽ~~♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56399679

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランJJ④:

« ドッグランJJ③ | トップページ | しゃんぽっぽ~~♪ »