« うんたった~~ | トップページ | ドッグランJJ② »

2014年6月 1日 (日)

ドッグランJJ①

今日はメタメタ アチチな熊本地方・・・

待ちに待った たまが遊びに来る日だポー♪ たま家の方が先に到着してた~~sweat01
Photo_20


Photo_21


Photo_22


Photo_23

たまとMuuuたんで オモチャ追いかけたじょ~~happy01
やっぱ仲良し一緒だと ヘラヘラマックス♪
Pi→にゃんは ルナちゃんに ワンワン中・・・( ̄▽ ̄)

Photo_24


Photo_25


Photo_26


Photo_27


Photo_28


Photo_29


(*^m^) 誰かと 追いかけっこしながら 取るのが楽しそう♪

Photo_30


Photo_31


Photo_32


Photo_33


ギラギラ目がしてる( ´艸`)プププ

暑かったから お昼ごはんは アイス&したらば ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
後は たま家と我が家でお菓子持ち寄りで パクパク・・・
しかし凍ったペットボトル買ってたのに すぐ解けてた・・・暑いわけだぬ。。。
あんま暑いから あっくんおごりで アイスをもう1本食べちった( ̄▽ ̄)でへへ

Photo_34
日光浴で光合成・・・。
隣のココちゃん&ホップ家のママさん達が心配してくれてたぬcoldsweats01
Photo_35


アチチで まったりしだしてたので、あっくんが たまを連行♪
Photo_36


すずち~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
たま家がプール持ってきてくれてたからみんなで入ったポー
このプール昔我が家も買ったっけな~あんま使わないでお友達に渡ったっしゅcatface
こんなして使えばよかったんだにゃ~~♪

Photo_37

あっくんに・・・ゲコちゃん置かれてるhappy02
Photo_38


Photo_39


Photo_40

頭にのせたまま 歩きだしたから 撮ろうとしたら ブルブルしちゃったぬ~~sweat01

Photo_41

夕方近くになると・・・ネムネムモード
Photo_42


けど まだまだ日差しが・・・アチチだよーん


Photo_43


Photo_44

最近小梅ちゃん 慣れてきたのか 触ろうとして逃げなくなってきたポー♪
うれち~~な~~(*^-^)

んで たまと同じく ネムネムモードの・・・
Photo_45

Muuuたん( ̄▽ ̄)shine

帽子かぶれば 蒸れて暑いし  かぶらないなら 日差しが恐いし・・・
今から益々 日焼けが恐いな~~sweat02

つづく・・・(デジカメ)


ポチっとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« うんたった~~ | トップページ | ドッグランJJ② »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56379082

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランJJ①:

« うんたった~~ | トップページ | ドッグランJJ② »