« 撮ってもらってた写真 | トップページ | てれってってれ~ »

2014年6月23日 (月)

悪天候でもJJなのだ

 風たちぬ や、 ルパンのコナンくん の 中々かりれない・・・(´・ω・`)ショボーン

しゃて 前夜から 午前中にかけて 雨がよく降った熊本地方

午後から雨も弱まって ナナ家 マリコタ家が 早めに来れるって事で 我が家もいそいそ出発♪
天候悪くて 我が家だけは淋しいからね~~( ̄▽ ̄)sweat01


Photo


Photo_2


Photo_3


ワシは長靴・100均のカッパ来てJJ出勤したのねん♪
こいなら 汚れても雨降っても へっちゃらポー♪

Photo_4
周りは すっかり 田植えシーズン突入っしゅ♪


Photo_5


Photo_6


Photo_7

シャンプーするし この天気だし 汚れてもオッケー状態だから 水溜りもなんのその♪
みんな静かに入ったり 跳ねてかけ走っていったり様々happy01


Photo_8


Photo_9


Photo_10
ちゃぷちゃぷ♪
こんな感じで ゆる~~く遊んでたら・・・・
Photo_11


Photo_12


Photo_13

ずりんこのうちの娘っちょ・・・・
( ̄▽ ̄)  いいんだよ・・・覚悟してたから・・・いんだ・・もん・・・

みんな濡れて涼しいのか メタハイテンションなんだな~~♪


Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17

ポヤ~~っとしてるけど 今日はいつもより よく走り回って(*^m^) 楽しそうだったのにゃ♪

Photo_18


Photo_19


Photo_20
(* ̄ー ̄*) Pi→にゃんも 発散できて楽しそうなんだポー
雨 続くと中々散歩もしっかり出来ないからね~


Photo_21


Photo_22


Photo_23
浸かって暴れて♪

Photo_24
このトラクターの吠えてたら・・・トラクターの奴 昔の知り合いやった( ̄▽ ̄)


Photo_25

Photo_26


Photo_27

小型スペースに移動して 早々池で泳いでたり(笑)

Photo_28


Photo_29

泳いだ後は やっぱし元気にヤイヤイタイム♪(*^m^)

Photo_30


Photo_31

みんなが きっちゃない池に 次々入って行くのを じ・・・っと見てるナナちゃん( ̄▽ ̄)

Photo_32


Photo_33
泳ぎ上手な マリン♪ 優雅に見えるのねんhappy01

Photo_34


Photo_35


Photo_36


Photo_37


Photo_38


Photo_39


Photo_40


Photo_41


Photo_42
涼んでカケッコして ズリズリして 久々 こんだけハイテンションなったって位 上がってポー♪

Photo_43


Photo_44


Photo_45


Photo_46

ちょっち休憩ら~~( ̄▽ ̄)

Photo_47


Photo_48


Photo_49

きっちゃない池に浸かった 後は 綺麗な水で すすがねば!って事で マリコタママがMuuuたん確保してくれて ナナパパと一緒に流してくれたじょ~~ ありがとうごじゃます~~shine

Photo_50


Photo_51

うんうん♪ メタ スッキリしたね((w´ω`w))

Photo_52
ナナちゃんはすすがれてるのを じ・・・と見学。唯一綺麗な状態やしね♪
Photo_53

次はPi→にゃんもって 2人が 捕まえようとしたら 喜びだして逃げる始末( ̄▽ ̄)sweat01
Photo_54
水には自分から浸かったけど ゆすぐ前にダ~~~っと走っていってしもた( ̄▽ ̄)

んで ようやく つくね家が到着♪
今日は 軽トラの荷台で登場なりhappy01
Photo_55

似合ってる♪


Photo_56

Photo_57


Photo_58
つくね来て はやぐMuuuたん♪

Photo_59


Photo_60
つづいて マルさん家も到着♪  
喜んでズリズリ・・・・・・・・。
Photo_61


Photo_62
つくねと マルさんの躍動感あるカケッコ見てて本当 スカっとするし 2ワンが楽しそうでメタ嬉しいんだな~
Photo_63


Photo_64


Photo_65


Photo_66


Photo_67


Photo_68


Photo_69


Photo_70


Photo_71
夕方は 雨もしっかり止んで 涼しくなって過ごしやすかったポー♪

んで ちょうど4ワン近くにいたので 並べてパシャリ♪camera

Photo_72


Photo_73


Photo_74


Photo_75


Photo_76


Photo_77

(*^m^)中々遊んでるの止めて写真撮れないから 貴重に感じるポー♪
Photo_78


Photo_79


Photo_80
 いっぱい汚れたけど いっぱい走っていっぱい遊んで しっかり疲れて♪
シャンプー後はしっかり寝入った2ワンなのでしたhappy01

Photo_81

田植えも 風情があっていいもんしゅ♪ お米も大事にウマウマせねばshine


ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 撮ってもらってた写真 | トップページ | てれってってれ~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

この日も楽しそうなお顔たくさん♪
カッパ着てるから安心だね~って…
水に浸かるなら意味ないやーん!っと
一人で想いツッコミ拝見させてもらいました(笑)
お友達きた時のMuuuちゃんの喜んでる姿にキュンとくる♪
これからも元気にずーっとみんなで遊べるのが一番だね^^

投稿: ひよこママ | 2014年6月24日 (火) 15時39分

☆ひよこママ☆
(* ̄∇ ̄*)あは、やっぷり?池に浸かった時点で意味ないじゃんて言われてた(笑)
Muuuは深いとこには行かないから背中はキレイだったけどPi→にゃんがカラー色落ちしてたり(笑)
周りが一緒だと本当嬉しいみたいで ルンルンしてました♪
ちなみに家は見つかりましたか?(。´Д⊂)

投稿: 朱韻 | 2014年6月24日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56583136

この記事へのトラックバック一覧です: 悪天候でもJJなのだ:

« 撮ってもらってた写真 | トップページ | てれってってれ~ »