« ドライブin 萌の里 | トップページ | 今週末もJJっしゅ »

2014年6月13日 (金)

ドライブin 阿蘇望の郷

( ̄▽ ̄) かは サッカー観戦で寝不足な朱韻っしゅ♪


しゃて つづき

萌の里から 阿蘇望に移動した我が家。
沢山ランに入ってたら 外を散歩すればいいか・・・と思って行ったら 貸切だったのねん


Photo_67

最近 飛行犬ここで頻繁だな~~( ̄▽ ̄)

んでやっぱし ココ来たらチェック!!
Photo_68
よしよし 丈夫になっちょるがね♪
この後は 落ちウン○ないかチェックしたり。

んでちょっとしたら プードルのお宅がやってきたポー
懐っこい子だったけど やっぱ 最初の挨拶してから リード外して欲しかったな~・・・sweat02

早々にプードルのこと ヤオヤオ 遊んでたMuuuたん。
相手が珍しくでかかったから いい勝負だったのねんhappy01
Photo_69


Photo_70


Photo_71


Photo_72


Photo_73


ちょっとしたら なぜか プードルのマロン君 Pi→にゃんに ついて回ってたポー
もはや 半分オモチャにされてる様にも見えたポー(笑)
ここ来たら 男の子やデカワンに 追いかけられてる記憶が多いな~・・・( ̄▽ ̄)


Photo_74


Photo_75


Photo_76


Photo_77


Photo_78


Photo_79

毛も短くて 撫でてて しっかりした骨格のマロン君。 安心して遊んでもらえるhappy01

Photo_80

Photo_81

Pi→にゃんを追いかけるマロン君に 立ちはだかるMuuuたん。。 

Photo_82

マロン君 Pi→にゃんに ワンコパンチ連打(*^m^)notes
遊んで欲しかったみたいっしゅ。

Photo_83


Photo_84


Photo_85


Photo_86

Photo_87


Photo_88


Photo_89


Photo_90

楽しく遊んで お先においとま~~~


Photo_91


Photo_92


Photo_93

最後の最後に・・・暑かったのか?
勢いよく2ワン 川に・・・・(。・w・。 )sweat02 
帰りは・・・

Photo_94


Photo_95

後ろで ズリズリバタバタしてたから「め!!!」って 言ったら 静かにカート中に入ってた(笑)

Photo_96


Photo_97


Photo_98

ネムネムしながら外見てたり (≧m≦)

帰りに ニンニク肉野菜炒め買って ガッツリニンニク臭くなった 朱韻なのでした|∀・) はあ~~プーン


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« ドライブin 萌の里 | トップページ | 今週末もJJっしゅ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

昨日も今日も外を見てない気がします…
Pi-Muuuちゃんほんと可愛か笑顔しとる♪
萌の里の坂?山?登るだなんて想像するだけで
息切れに滝のような汗が目に浮かぶー(TT▽TT)ダァー
飛行犬またあるんだね!
見に行ってみようかな~
撮影はお金が高額なのでできんけど(´Д⊂グスン
どんな感じで撮影するのか見てみたいもん♪
情報のような写真有難うございます^^
来週からまた天気崩れるみたいだね
今週末はたくさんお出かけしとかんといかんね!

投稿: ひよこママ | 2014年6月13日 (金) 21時17分

サッカー観てたんだぁ~。
あたしも観てたので今眠気と闘ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

広そうでキレイなドッグラン♪
マロン君の登場でより楽しく遊べたかな?(=^m^)クスクス
寝顔が可愛いっ♪

投稿: メルママ | 2014年6月13日 (金) 23時04分

サッカー見てるんですね。
見てたら寝不足で仕事にならないので結果のみニュースでチェックするにとどまってます。

飛行犬、前はトリアスでもしていたけど、阿蘇望に変わったのかな?
うちは飛んでくれないので、普通の撮影だけでいいです(笑)

投稿: 信歩 | 2014年6月14日 (土) 13時53分

☆ひよこママ☆
坂道…へとへとでした(笑)(ノ´∀`*) 雨後だったから暑さはまたマシだったかな?…(;´∀`)
久々我が家は阿蘇望いったかも♪貸切状態で気が楽でした♪
飛行犬の最近結構やってるみたいですね♪(*^^*)
本当金がかからないならいっぱい撮ってもらうのになぁ~(*´∀`)
来週からいよいよ本格的梅雨って感じですかね。
今週は降りそうで降らなかったから 何とか散歩も行けたけど 来週は室内籠らなきゃ(笑)(* ̄∇ ̄*)


☆メルくるママしゃん☆
お誕生日おめでとうございます~\(^^)/
御祝い嬉しいですね♪
ワシも変な時間に寝て 開幕から張り切って見てました♪(*^^*)
ネイマールさすがでしたね(笑)
ランも(笑)知らないこの誘いで楽しいものになって良かったです。相性で変わるからドキドキでした…(;´∀`)

☆信歩しゃん☆
飛行犬多分前に聞いたら それは別の団体のはすって言われましたよ~ 大分メインみたいです。
ここ最近熊本でも阿蘇よりでやってそぅ~(*´∀`)
タグ(笑)飛んでるときはきっと必死に逃げてパパママに向かってる時かなぁ~(*´∀`)
年齢的に3歳までがいい感じのジャンプみたいで 我が家も飛行犬は限界だから普通の撮影になるかなぁ…クスン

投稿: 朱韻 | 2014年6月14日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56483360

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブin 阿蘇望の郷:

« ドライブin 萌の里 | トップページ | 今週末もJJっしゅ »