« 散歩&まったり~ | トップページ | OW☆in くじゅう花公園② »

2014年5月18日 (日)

OW☆in くじゅう花公園①

  いよいよクシャミのし過ぎで またしてもアバラが痛い朱韻っしゅ(;;;´Д`)

しゃて今日は 花公園で撮影会だったので ネムネムダルダルながらも気張って行って来たっしゅ。
んで無駄にカメラ3個で撮ってたから 3回に分けての更新予定
(ネタなしなので ひっぱれるや~ん♪)


熊本の我が家から 2時間弱の場所にある くじゅう花公園。
ナビで 渋滞回避で したがっていってたら今日は初の波野からのくじゅう入り・・・。
まあ無事についたから良かったけど、景色はうーんって感じでした。

Photo
Photo_2
前回ここでの撮影会は 雨だったけど 今日は出足曇ってて 肌寒かったsweat02なのに あとからピーカン晴れsun
Photo_3
花も咲いてて 来て良かった♪って思ったポー
しかし メタ異国の観光旅行者が多かった~~sweat01

Photo_4
Photo_5
園内に入る前に たっぷり散歩したから 機嫌もよさげ~♪

Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
Photo_10
まだ人が少ないうちに・・・と思って 写真撮りながら ゆっくり向かったポー

Photo_11
Photo_12
Photo_13

Photo_14
この時は 
「くじゅう 雨だったり 晴れたらクソ暑かったりだから 曇りでよかった♪。」 って思ってたのにな~(笑)

Photo_15
Photo_16
Photo_17
予約 してないで うっかり行ったらしく( ̄▽ ̄)sweat01 パスを久々使ったっしゅ

Photo_18
早い時間に来てた 愛ちゃん家♪
今日から四国旅行らしく ォニューの三脚買ってきてたポー♪

Photo_19
早速我が家の撮影~♪
昨日シャンプーせずに今日。。。朝からシャンプーする元気がなかったぬ。モヶモケ・・・トホホ
Photo_20
Photo_21
中々居ないから 結果ワシが遠のきながら 叫んでたぬ( ̄▽ ̄)

Photo_22
ダグの散歩風景&撮影風景♪
Photo_23
いつもお利口ちゃんだポー♪

Photo_24
あいちゃん家発見♪
Photo_25
撮影も上手にパチリcameranotes

Photo_26
ハナ・テン・ジン・ユキ家♪
3ワンから ハナちゃんベイビーが誕生して 4ワンssweat01
Photo_27
テンちゃん 一生懸命 Pi→にゃんにペロペロしようと のりだしてくれてたポー♪
Photo_28

Photo_29
個人の撮影後は サークル撮影するまで 間があったから だらっとしながら 11時45分まで待ってたポー♪


②個目につづく・・・


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


|

« 散歩&まったり~ | トップページ | OW☆in くじゅう花公園② »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56239228

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in くじゅう花公園①:

« 散歩&まったり~ | トップページ | OW☆in くじゅう花公園② »