« OW☆in くじゅう花公園① | トップページ | OW☆in くじゅう花公園③ »

2014年5月18日 (日)

OW☆in くじゅう花公園②

 第二弾っしゅ。
帰って ようやくご飯して 日にあたって疲れて&満腹で・・・ガッツリ寝てしまってた朱韻しゅ
冷房効きまくってて 寒くて目が覚めたっしゅ。


つづき・・・


Photo_30
Photo_31
中に入る前に 散歩♪
んでもって 前回まで 600円やったのに 800円に値上がりしてたポーsweat02

券かって早速 向かうことに

Photo_32
Photo_33
Photo_34
Photo_35
Photo_36
Photo_37
Photo_38
Photo_39
Photo_40
花が綺麗に咲いてて良かった♪
下手くそな写真やと うまく伝わらんだろな~~ しかもデジカメで撮ったし( ̄▽ ̄)sweat01


Photo_41
Photo_42
Photo_43
Photo_44
早く 瘡蓋取れたとこ 毛が生えないかな~catface
寝癖もあったし もけってたから 前日気張って洗っとけば良かったポーsweat02


Photo_45

Photo_46
Photo_47
長年 ここで写真撮る人のために 座ってるくましゃん
だいぶ きちゃなくなってきてるな~(*^m^)

Photo_48
Photo_49
Photo_50
Photo_51
Photo_52
Photo_53
 このときは 既に 撮影終って まったり喋った後に せっかくだからと写真撮ってたけど Pi→にゃんのがやっぱしあつくなってたポーcoldsweats01
よく頑張ったじょgood

Photo_54
んで 日陰に行くついでに ソフトゲット♪ メタ 涼しくなったhappy01

Photo_55
お友達が 日陰から手をふってくれたっしゅヽ(´▽`)/
食べ終えて みんなのとこで涼みながら サークル撮影まで待ってることに。

「今日はルークくんこないのかな~?」 って言ってたら

ダグ家が
「あれ ウエスじゃない?。」って 教えてくれて ぶじ発見できましたshine感謝感謝♪


Photo_56
遠めで隠し撮り♪  暑くて ゆずも ルーしゃんも トボトボ足っしゅ
またそこも川湯lovely

サークルを撮りえてから せっかく来たし&入場料分元 とらねばと 花の写真でも撮りにいくことに♪
向かってる途中 JJのお友達に会ったりhappy01

Photo_57
Photo_58
Photo_59
Photo_60
1人だったら こっちの方にきてたか怪しかった~~coldsweats01
 マリクル家 & ダグ家が向かってたので ちゃっかり 着いてってみたポーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Photo_61
みんなとここで バイバイして 我が家はポピーに立ち寄り♪
Photo_63
Photo_64
Photo_65
Photo_66
Photo_67
Photo_68
明るい花の色は 元気が出るっしゅo(*^▽^*)o

Photo_69
Photo_70
Photo_71
いったん日陰にrun
Photo_72
水も度々やるけど 口つける程度で あんまし飲まないぬ~
こんなあぢ~くなるてわかってたら 帽子もってきたり 保冷剤やら ヒンヤリグッツ持ってきたのにな~sad

んでもって 写真にいいよって教えてもらってたとこで 撮ろうと目の前まで行った途端・・・
おじいちゃんがすわちゃったポーcrying
最初しばらく待ってみてたけど 諦めてまた日陰で休憩。やっと空いたので早速notes

Photo_73
Photo_74
 けど2ワン アチチだから メタ やる気は期待できない( ̄◆ ̄;)ですよね~~

Photo_75
Photo_76
Photo_77
Photo_78
Photo_79
Photo_80

暑かったけど 行って良かったポー♪
今日はどこの学校も 運動会。我が家の目の前も 帰宅時ちょうど 終ったあたりなのか 人いっぱいだったぬ~


アチチな1日にポチっと。。ファイアー♪↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


|

« OW☆in くじゅう花公園① | トップページ | OW☆in くじゅう花公園③ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56240537

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in くじゅう花公園②:

« OW☆in くじゅう花公園① | トップページ | OW☆in くじゅう花公園③ »