« JJ三昧♪ | トップページ | JJへ・・・♪ »

2014年5月13日 (火)

OW☆in 福岡国際センター

しゃて やっとここないだの日曜日( ̄▽ ̄)

最近は 朝晩喘息気味で中々すぐ出発できなくて ゆっくりな出発

Photo_113
Photo_114
合間に2ワンの散歩をして 到着したのは11時辺り。
入場料500円払って中にrun
Photo_115
Photo_116

今回カメラマン2人だったので 空いてたカメラマンにお願いして パシャってもらったポー

んで、すぐに お友達にも会えたっしゅ♪

Photo_117
今回 スイカマンの チャーリー♪
メタ久々会えたぬ~~ んで久々Pi→にゃんとも ワンコラ言い合って(笑)

Photo_118

大人しい 蕾音ちゃん。 スリングから こんにちわっしゅ

Photo_119
Photo_120

こちらは もうすぐ姉たまになる すももちゃん♪
服着てくれてて嬉しかったポー♪ 見立てどおりよく似合ってるcatface

Photo_121

みんなで わらわら~ 周りの 家関係の業者さんは忙しそうにしてたぬ~~

Photo_122
この間ぶりの 愛ちゃん♪ 焼酎ありがとなのねんhappy01

Photo_123
こっちも久々のマロン(10日で7歳になったじょ)
と、 ネムネム中の直樹っしゅ。 愛佳はママがだっこしてたのねん(*^m^)

Photo_124
あやうく撮り損ねるとこだったじょ、オ久~~のダグ♪ダグもリュック型スリング中からこんちわっしゅ♪

Photo_125

ウエス率が高くなるのが楽しみo(*^▽^*)o

我が家はここでみんなとバイバイして ブーンとJJに向かったのでした(またかよsign02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう 夜の仕事仲間のお友達が↓ ワシにプレゼントくれただぬpresent
Photo_126
Photo_127

選ぶのメタ悩むなり~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 頼んだ後はアルバム♪
ありがとでしゅ~~shine


ポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


|

« JJ三昧♪ | トップページ | JJへ・・・♪ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56180847

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in 福岡国際センター:

« JJ三昧♪ | トップページ | JJへ・・・♪ »