« OW☆in くじゅう花公園② | トップページ | 2014 ペットフェアin九州 »

2014年5月19日 (月)

OW☆in くじゅう花公園③

やっと最後の更新ら~~( ̄▽ ̄)shine
ポニョポニョポニョ~note


Photo

Photo_2

サークル撮影待ちの間 撮ってみたcatface

Dsc01667_800x532

Photo_4うちの 「肉☆Q」の サークル撮影風景camera

Photo_5
他のサークル撮影風景camera

Photo_7
Photo_8
ルーしゃん ゆず 「あち~」って言ってそうhappy01
2ワン共メタお利口でだ~い好き゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_9
うちの子もヘケヘケ・・・
Photo_10
また 今度ゆっくり もふらせてね(*^.^*)
ルーしゃんらと 分かれて 奥の方へ移動run

Photo_11
Photo_12
Photo_13
Photo_14
綺麗なブルーの絨毯♪  右側には芝桜が植えられたばっかりで まだまだrにしかなかったっしゅ

んで ダグパパにお願いして記念に撮ってもらいました(*´v゚*)ゞ
Photo_15
Photo_16
(*´ェ`*)えへへ~~♪ ダグパパありがとでしゅ~~shine
そいや サークル撮影前に 目にゴミ入って 涙でて 今度はアイラインが取れて目に入ったりで 片方アイライン取れてた・・・後からずっかり忘れてたっしゅ。
そんな時に ポーチ持ってきてなかったり サングラス置いてきちゃってたりでsweat02

一緒の写真は本当年々大事だな~って思って 撮ってもらえて本当助かったっしゅshine

Photo_17
いえろー系の 鮮やかなポピー畑♪

Photo_18
Photo_19
Photo_20
Photo_21
Photo_22
Photo_23
Photo_24
Photo_25
Photo_26
Photo_27

この日はいつも以上に沢山の人達に話しかけられたり 写真撮ってもらったり・・・
珍しくMuuuが おじさんにぺロってたからびっくりしたポーsweat01
ポーっといつも なでてもらって そのままポーっとしてるMuuuたんが・・・・。大げさ?
日本語が上手な異国の人達も 2ワンと一緒に撮ったり・・・(。・w・。 )
きっと 他のワンコちゃん達もいっぱいナデナデしてもらったに違いないじょ♪
はっきりわかる範囲→ピレのあいちゃん♪happy02

Photo_28
Photo_29
Photo_30
Photo_31
Photo_32
Photo_33

Photo_34

お昼からも 暑くなってるにも関わらず 人がいっぱいだったポー

Photo_35

Photo_36
Photo_37
Photo_38
Photo_39
撮ってたらへたってきて 伏せちゃった・・・coldsweats01

んで更新してる今 Muuuたんは寝言いってるhappy02

Photo_40
Photo_41
Photo_42
(*^m^)似たのを貼りまくり( ̄▽ ̄)shine

んでマルっこのお友達に会ったポー
Photo_43
ロングコートから サッパリ短くなっちょりましたw(゚o゚)w
前回雨のくじゅうでの撮影会の時に 短くするって言ってたからな~その時以来だったポー

Photo_44

Photo_45
Photo_46


Photo_48
Photo_49
本当今日は 協力的でメタいいのに・・・シャンプー&カットしてないばっかりに~cryingダー

Photo_50
Photo_51

Photo_52
Photo_53
Photo_54
Photo_55
いっぱい撮ったし ぼっちら 帰るべ~っと 歩いてたら チームマルっこ集団みたから お邪魔してみたぬ♪
Photo_56
Photo_57
めばるちゃん♪
Photo_58
ひよこちゃん♪
Photo_59
エブ君♪

Photo_60
Photo_61
Photo_62
久々 くじゅうの園内に長居したかも(笑)

花があんまり咲いてなかったら きっとJJに行ってたんだろうな( ̄▽ ̄)sweat01ははは

Photo_63
帰る頃には空もカラっとしてたポー
車内冷やしてから ブーンっと走らせて 最後にちょっこっといつもの場所でパシャリcamera
Photo_64
Photo_65

Photo_67
Photo_68
Photo_69

Photo_70

バイカーも多くて気持ちよさそうだったな~~♪

今日は合間合間 パテ埋めの如くファンデぬってたから 顔はあんまり痛くないけど 髪の分け目の頭皮が 突っ張ってる・・・( ̄▽ ̄)sweat01焼けてる・・・
いつも帽子のせてるのに うっかりおろしちゃってた時に限って。。。クスン

紫外線対策・・・頑張らねば~~ぬいぬい

ポチっと↓にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

庞嚧È

|

« OW☆in くじゅう花公園② | トップページ | 2014 ペットフェアin九州 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

aiちゃん おじゃまします
昨日はお疲れさまでした。いや〜ホントに暑かったね。私もあれからゆずをカートに乗っけてルークは歩かせて写真撮りお花畑へ向かったけど…ルークの写真はほとんど目が開いてない!セリフつけるなら「あぢ〜ッ」て感じかな。
2匹ともいくら名前呼んでもオヤツ見せても見向きもしなかったよ ~_~;
Pi→にゃんとMuuuたん ちゃんと前向いて撮らせてくれてエライな!
私もaiちゃんみたくいい写真が撮れる様にがんばろ *\(^o^)/*

投稿: ルーク | 2014年5月19日 (月) 15時06分

☆ルークママしゃん☆
q(^-^q)ぬほー! いらっしゃいましましです♪
ルーク&ゆずに会えるの楽しみしてたから嬉しかったですぅ~(*´∀`)
相変わらず癒し系の2ワンでした♪マイペースで本当お利口しゃん♪(*^^*)
しかし、日曜日暑かったですね…(´д`|||)まさかあんな、暑くなるとは。。
眩しくて&アツダルで目が中々開かない…(;´∀`)うちもPi→にゃんがただでさえ目がわかりにくいのに へけへけで目が開いてませんでした…(。-∀-)
オヤツに食いつかないほど…ふふって笑っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ワシへたくそな写真ばっかで、恥ずかしい限りっしゅ(; ̄ー ̄A
また撮影会でいっぱいワラワラしましょーね♪( ☆∀☆)

投稿: 朱韻 | 2014年5月20日 (火) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56242072

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in くじゅう花公園③:

« OW☆in くじゅう花公園② | トップページ | 2014 ペットフェアin九州 »