« Muuuたん☆ハピオメ☆6歳 | トップページ | ブーンとドライブin海 »

2014年5月 7日 (水)

6ちゃいの誕生日はやっぱりJJら♪

偏頭痛に悩まされてて やっとこ落ち着いてきた朱韻っしゅ♪

しゃて Muuuたんの誕生日の日 何とか曇りで雨からまぬがれ たま家と誕生会♪
JJで待ち合わせっしゅ( ̄▽ ̄)

Photo


Photo_2

Photo_3

Photo_4

雨後だったから カッパ着て & ワシヮ長靴はいてきたら 案外 芝生はけてて靴で十分だった・・・クスン

Photo_5

Photo_6
たまが到着♪ 2ワン大喜び~~
Photo_7

Photo_8
Photo_9

Photo_10

birthdayハッピバースデイ Muuuた~~~ん♪
Photo_11
う~~ん 今年のケーキは去年に比べたら メタ雑で・・・いまいち・・・
ケーキ屋め・・・
でもせっかくなので パシャったもんね~♪
Photo

Photo_2

早速切り分けて 食べさせたじょ~♪
Photo_3

Photo_4
Photo_5

Photo_6

お腹もいい感じに膨らんだから いっぱい遊ばねばじゃね♪
Photo_7
Photo_8

アヒルちゃんも すい~っとな~~
Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12
Photo_13

Photo_14

Photo_15
Photo_16

仲良く遊んだり 並んだり 仲良し~~(≧∇≦)
Photo_17
Photo_18

Photo_19
Photo_20
Photo_21

(*^m^) なんだかんだ 似てるかも♪

Photo_22

Photo_23

Photo_24
(* ̄ー ̄*) 並んでたり  くふふなり

Photo_25
Photo_26
Photo_27
 午後からポカポカしてきたから 裸んぼうにしてきたポー♪
Photo_28

Photo_29

Photo_30

Photo_31

ずりずり~~・・・誕生日にしっかり泥んこに・・・洗ったばっかだったのに・・・クスン
Photo_32

Photo_33

仲良し兄妹♪(*^m^)
Photo_34

Photo_35
Photo_36

久々の2顔ショットなり( ´艸`)heart04
Photo_37

お顔が~~(´;ω;`)ウウ・・・sweat01

そうそう ワシ 行きに 皿やら ルービックやら買って ついでに バトミントン買ったのねん
Photo_38

Photo_39

学校行ってるときは 昼休みによくしてたんだな~♪
みんな 久々やったら 思ったように飛ばなかったり 体が後1歩届いてなかったりhappy02
結構 疲れるんだな♪
Photo_40

つくねが オモチャと勘違いして 持ち逃げのあげく 先っちょごっくんしてしまったぬcoldsweats02
けど 無事(火曜)ウンチョで出てきたポーsad良かった~~

Photo_41
外に ののちゃん家来たポー♪ マリコタママがオヤツくれてるじょ~♪
Photo_42

Photo_43
みんな ウマウマに夢中heart01happy02

夕方近づいてきたら
Photo_44

Photo_45

Photo_46

ポーっとしてきたじょ(*^ω^*) 疲れてきたかな?
Photo_47
Photo_48

ピョンピョン猫オモチャに反応中・・・( ̄▽ ̄)
Photo_49

Photo_50

Photo_51

いっぱい遊んで ネムネムモードhappy01
たま家GWの混む時にも関わらず来てくれてありがとう~~shine
Photo_52

プレゼントpresentありがちょ~heart01ワシにはパック♪感謝感謝shine
Photo_53


6歳 おめでとう~~♪  Muuuたんheart01

ポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


|

« Muuuたん☆ハピオメ☆6歳 | トップページ | ブーンとドライブin海 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

Muuuちゃんお誕生日楽しく美味しく過ごしたんだ♪
お友達のたまちゃんきてくれてよかったね^^
たくさんランランしたんだろうね~
お風呂に入ってもすぐに汚しちゃう
ママ泣かせだけど笑顔見せたら毎日でも洗ってくれるよ(笑)
6歳の一年間もこうしてたくさん遊んでね!
プレゼントもたっぷりで嬉しいね♪
ケーキ…Muuuちゃんの可愛さには敵わんけど
色だけ似てるってことでヾ(>▽<)o
Pi-ちゃんたまちゃんますます似てきてる?

投稿: ひよこママ | 2014年5月 7日 (水) 19時08分

☆ひよこママ☆
ありがとうございます♪楽しい誕生日おくることができました。雨がめっちゃ心配だったけど、神様が味方してくれたんか♪無事晴れて♪(*^^*)ワッショイ走りまくれました~\(^^)/
ワシの長靴だけ失敗したくらい(笑)
毎回汚して ふぅふぅ言わなきゃだけど、元気印ってことで♪( ̄∇ ̄*)ゞ 汚すくらい元気が一番ですね~
湯布院…いいなぁ♪(*^^*)

投稿: 朱韻 | 2014年5月 9日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56092445

この記事へのトラックバック一覧です: 6ちゃいの誕生日はやっぱりJJら♪:

« Muuuたん☆ハピオメ☆6歳 | トップページ | ブーンとドライブin海 »