« GW最終日?はJJなのだ | トップページ | OW☆in 福岡国際センター »

2014年5月13日 (火)

JJ三昧♪

何回も更新しかけて 何回も消えて・・・さすがに後ちょっとで消えた時は心が折れたっしゅ
(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して・・・

先週ワシの最後のGWはやっぱりJJで過ごしましたnote

Photo_60

Photo_61
Photo_62
Photo_63

Photo_64
Photo_65

ヘラヘラ ご機嫌顔♪
入る前に ひともんちゃく・・・ってほどでもないけど 無賃で入ろうとした人がいたから注意したっしゅ。

Photo_66
Photo_67
Photo_68

Photo_69
Photo_70
飽きないように あーだこーだしながら時間をつぶし・・・
さすがに貸切で淋しかったから ラインでJJいることアピったら 心優しいお友達が来てくれるってshine
気分上がった瞬間だったポー(≧∇≦)

Photo_71
Photo_72
貸切だから 小型スペース移動したりで 2ワンが飽きないように

Photo_73
Photo_74

Photo_75

ばっちくなった 池に・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
Photo_76
「ばっちいからダメ!!!。」って何回言っても聞かず・・・半分シャンプーやしってのもあって まあいっか・・・的な感じで 最終的に許したけど・・・。
Photo_77

Photo_78

ペロペロは いかんじゃろ~~cryingドロローン

Photo_79
Photo_80

Photo_81

Photo_82

カケッコカケッコ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Pi→にゃんが ちょっかいだして ウギャウギャいいながらカケッコhappy02

Photo_83
Photo_84
Photo_85

Photo_86

Photo_87


Photo_89
Photo_90

合間に カラス追いかけたり、原チャや自転車追いかけて ある意味 運動??catface

Photo_91

月が見えたりflair

Photo_92

待ってた つくね家が来たポーhappy01 
この週は ほとんどJJ出勤してる上 夕方にも関わらず来てくれて感謝感謝っしゅheart01
Photo_93

甘えまくり~~

Photo_94

ののちゃん家も到着♪
我が家 幸せ一家っしゅ♪  ありがたや~~ありがたや~~

Photo_95

Photo_96
Photo_97

我が家のオモチャ(ピーピー鳴らなくなった) で、大喜びのつくね(*^m^)

Photo_98

Photo_99
 ケイたん ミミィちゃん連れてさんぽっぽ~~
Muuuたん つくねに びったんこcatface

Photo_100

Photo_101

ケイたん、チョロキックを 連ちゃんに( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_102

ちょうど同じくらいの子が居て ケイたん 急接近(笑) 
あやうく チューでもするかと思ちゃった(*^ω^*)ノ彡

Photo_103

へらんちょ顔のつくね♪ 川湯(*^m^)

Photo_104


Photo_105
Photo_106

Photo_107

陽が長くなったお陰で まだまだ遊べる~\(^o^)/
Photo_108

Photo_109
Photo_110

Photo_111

Photo_112

この日は 8時前まで遊んで解散しました♪
つきあってくれた つくね家 ありがとう~~
今週は つくねママ 東京に帰ってるから 帰ってきたら またいっぱい喋りまくらねばhappy01
(ついでにナナパパも1ヶ月ほど 東京帰郷してましゅ)

ポチっと↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

⨫義

|

« GW最終日?はJJなのだ | トップページ | OW☆in 福岡国際センター »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56175541

この記事へのトラックバック一覧です: JJ三昧♪:

« GW最終日?はJJなのだ | トップページ | OW☆in 福岡国際センター »