« ぽにょ・・・ | トップページ | あは、なちゅかちぃ~ »

2014年5月29日 (木)

ドッグラン☆JJ

今日はテレビで黄砂が飛んでるっていってた熊本地方。
紫外線もバンバン・・・( ̄▽ ̄)sweat01

我が家は久々ゆっくりJJで過ごしてきやしたshine

Photo

Photo_2


Photo_3


Photo_4

久々で よっほほ~~いの2ワン♪
今日は 風があったり 季節的に影があったりで わりかし涼しく過ごせたポー

Photo_6


Photo_7
Photo_8


Photo_9


黄砂がまってるだけあって 景色はスモッグがかってるじょ。
今日は 予想通り 貸切(笑)(*^m^)

Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


へらへら~~(* ̄ー ̄*)
相変わらず 日向っ子のMuuuたん♪
毎度 まったりしだすのは わかってるから 小型から 徐々に移動して飽きないように・・・

Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17


早い段階で 大型に行きたがってる・・・( ̄▽ ̄)
いやいや もちっと粘って 小型で時間潰さねば・・・せっかく来たんだし 元取らねばじゃ♪

Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21


Photo_22


水ためて クールダウン♪
Photo_23


Photo_24


Photo_25


Photo_26


シッコ後も 絶好調の キックキックdash
Photo_27


Photo_28


もう 暑くなってきたし ボチボチ 池の水も掃除して ためてもらいたいもんだぬ・・・

Photo_29


Photo_30


Photo_31


Photo_32


Pi→にゃんは ちょこちょこ日陰で涼んで♪
Photo_33


やっとこMuuuたんも 涼み♪ 
ワシが近づくと パッと動いて 日向いっちゃうからな~sweat02

Photo_34


Photo_35


カラスをすかさず見つけて Muuuたん追いかけたけど 後ちょいで逃げられたポー・・・。

Photo_36


Photo_37


Photo_38


Photo_39


Photo_40


大型と小型 開放して 行き来♪
個別には 店のワンコ達が 放してあったから 今日は 小型大型スペースのみで マッタリンコ~


Photo


Photo_2


Photo_3


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
またカメラ2個で撮ってしもた。
やっぱデジカメが楽でいいポー。レスの方は使わないとな・・・と思って持っていったけど やっぱデジカメがしっくりくる( ̄▽ ̄)

デジカメ↓

Photo_4


小型に移動中(到着したて・・・)

Photo_5


Photo_6


Photo_7


きたにゃいのに 入りたがるよね~~・・・うーん・・・
本当早く掃除してくれたらいいけど スタッフ変わって 使えなさげだから 期待できないな~・・・。

Photo_8


Photo_9


Photo_10


警備に余念がないから 日向でばかり過ごしてるMuuuたん。。。
人も 犬も シミが心配・・・wobbly

Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14


オヤツ 食べてまったり~~ 暑いから凍った飲み物がウマウマっしゅ♪

Photo_15


Photo_16


もちろん 2ワンのも・・・
Photo_17


Photo_18

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ぬふheart02

Photo_19

毛が ゆ~~らゆ~~ら(*゚ー゚*)

Photo_20


Photo_21


Photo_22


もうちょっとしたら 梅雨にはいっちゃうから 遊べる時は いっぱい 遊ばなきゃね~~(*^m^)

Photo_23


Photo_24


Photo_25

このコロコロ具合が たまらんぬ~~(≧∇≦)

Photo_26


海の時といい、肉Qカミカミが多いな~~
見てもどーもなってないし。本当 犬語わかったら なんでカミカミ?って聞いてみたいもんだぬ。
まあ。。。実際犬語わかったら えらい事言われてるかもしれんから わからんがいいのかもcoldsweats01

Photo_27


Photo_29

Pi→にゃんの服 中国の国旗みたいや・・・。

Photo_30


Photo_31


Photo_32


灰皿も 中身がないまま ほたってあるぬ~~

Photo_33


Photo_34


Photo_35


Photo_36


Photo_37


地味にまったり しながらも ヘラヘラ顔(*^m^)

Photo_38


カラスもまた最近よく 降りてくるようになったな~~・・・

Photo_39


Photo_40


Photo_41


Photo_42


池の水も ぬるかろ~~にsweat02

Photo_43


Photo_44


Photo_45


Photo_46


Photo_47


こりゃ 麦かの~~???

Photo_48


Photo_49


一緒にだら~~っとタイム
風ふくと そよそよしてメタ眠気誘ってくるのねん・・・

Photo_50


Photo_51


Photo_52

いつも音楽ながしながら ダラダラすごすけど 今日は 野外でシーザー見まくり♪
まとめてあるから 結構ながいんだにゃ~~♪ぐふふ

Photo_53


Photo_54


Photo_55


Photo_56

せっかくだから・・・と 「きょうのわんこ」を流してみたら・・・
Photo_57


Photo_58

キョロキョロ探しだしてたぬ♪

Photo_59


Photo_60


まったりしながらも 4時間は居たから 十分かな♪(*^m^)
帰りは病院でフィラリアもらって 帰って シャンプーして ネム・・・(´-д-`)
そんなに日向にいなかったのに、メタ眠くなっちゃったポー


ポチっと↓にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


|

« ぽにょ・・・ | トップページ | あは、なちゅかちぃ~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今週はお天気いいから遊んどかんともったいなかよね!
なのに黄砂って悲しい…
梅雨に入るとお外で遊べんし明けると暑かし!
Pi-Muuuちゃん楽しそうにしとる♪
貸し切りだとぼーっと間抜け顔しててもいいもんね(笑)
うちは平日はずっと引きこもり…
うちの子つまらんやろうな~
週末はちょっとおでかけできるといいな♪
空気のせいなのか?息が苦しいわぁー(TT▽TT)ダァー
天草の海や放せるランってやっぱり素敵だね^^
aiちゃんちの子は幸せもん(*^^*)

投稿: ひよこママ | 2014年5月29日 (木) 01時10分

☆ひよこママ☆

あつかですねー…(´д`|||) 今から夏が怖い…(;´∀`)
喉?やっぱり空気が汚れてるからかなぁ?
昨日は久々ゆっくりまったり過ごしました♪( ☆∀☆)
貸切気が楽だけどやっぱりお友達いないと淋しかったでしゅ~
梅雨入りしてもきっと泥んこなりながら(笑)行ってそう♪(*^^*)
ひよこちゃん、めばるちゃんこそアチコチつれ回されなくて幸せもんですよ~(*´∀`)
週末♪マルっこ集まるのかな~(*´∀`)楽しみですね♪

投稿: 朱韻 | 2014年5月29日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56341868

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン☆JJ:

» �˥�`�Х�� ML574FSM [�˥�`�Х�� M996RYL are all around the break "awe"with your realization having to do with chilly temperature brother]
back and forth from going to be the sky, �˥�`�Х�� M996RYL Is even more �˥�`�Х�� ML574UT than all of them are ... [続きを読む]

受信: 2014年5月29日 (木) 22時50分

« ぽにょ・・・ | トップページ | あは、なちゅかちぃ~ »