« OW☆in 福岡国際センター | トップページ | 駅付近をさんぽっぽ~~ »

2014年5月14日 (水)

JJへ・・・♪

ここまでJJ通ってると 半分我が家的な存在( ̄▽ ̄)shine

撮影会の後 そのままJJに行った朱韻一家(*^m^)
今回も1番のり♪

Photo
ワシがご飯食べ終わってみたら 日向でチリチリしてる・・・( ̄▽ ̄)

Photo_2

Photo_3
 みんなが来るまで お隣のシュナの飼い主さんのママさんのママさんとお喋りして待ってたポー

つくね家や のの家到着♪

Photo_4

Photo_5

福岡から遊びにきてた バル&ハウル 兄妹っしゅ♪
この日母の日で 娘さんがママさん連れて遊びに来てたポー

Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
ケイたん♪ 夏っぽくて 涼しい格好♪

Photo_10
のの家が人参さん持ってきて みんなウマウマして食べてたのに、我が家の2ワンだけ食べない・・
んで 日向でしれ~~っと 日光浴・・・。

Photo_11
バル&ハウル &飼い主さん達  また来てね~~shine

Photo_12
ちっさいミミィたん。 最後までバリバリ人参頬張ってたポー♪

Photo_13
Photo_14
Photo_15

ケイたん 水遊び大喜び(≧∇≦) バケツ入って楽しそうにしてるポー

Photo_16

どんだけ 日向・・・シミになっちゃうじょ・・・sweat02

Photo_17
Photo_18

ルナちゃんが帰る前に隣きてくれたポー♪

Photo_19
Photo_20
Photo_21

Photo_22
Photo_23
マリン&小太郎っちと 一緒にゴロンチョして にんまり( ̄▽ ̄)

Photo_24
アイスもらったじょ~~
暑い中の アイスメタ ウマウマだったのね~~~ん♪

Photo_25

Photo_26

Photo_27
Photo_28
Photo_29

Photo_30

この日も チャプチャプタイム(*^m^)

Photo_31

Photo_32
Photo_33

Photo_34
Photo_35

Photo_36
みんな様々に 楽しんで いい顔してるポーhappy01

Photo_37

お着替えしても 元気に動きまくるケイたん( ´艸`)プププ

Photo_38

Photo_39

Photo_40

我が家はメタ久々会った こたろう君happy01

Photo_41
んでもってお昼ねタイム♪smile
Photo_42

いい天気で ラン日和♪
やっぱ日曜日が 出勤率高くてたのし~~notes
ミミィちゃんも毛量多くて暑そうだったから 水泳タイム♪

Photo_43

Photo_44
Photo_45
オリバーママが 半額セールだからっと オリバーに首輪買ってきたポー
みんな ピンク似あってるって言ってるけど ママさんは
「いや~~何か 恥ずかしい~~。」って(*^m^)
メタ似合ってて オリバーぴったりだったのねん♪

Photo_46
Photo_47

Photo_48
Photo_49

Photo_50
気づいたら つくねパパの近くで Muuuたんも寝てる(*^m^)notes

Photo_51
Photo_52

Photo_53
マリンもごろ~~んして のほほんして川湯なのねんcatface

Photo_54

ケイたんと 小太郎君も なかよち~~~happy02

Photo_55

Photo_56

Photo_57

Photo_58
Photo_59
みんなが帰る頃に やっとこ マルさん登場♪
んでもって・・・帰るって時に・・・
Photo_60

ミミィちゃん リードつけられた途端・・・帰りたくないのか・・・ 横になって・・・引きづられてる
( ̄▽ ̄) もはや 死んだふりsign02


JJ行くためにも ガッツリ稼ぎたいもんだぬ・・・金ふってこないかのう~~( ̄▽ ̄)ぬう・・・

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« OW☆in 福岡国際センター | トップページ | 駅付近をさんぽっぽ~~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56181982

この記事へのトラックバック一覧です: JJへ・・・♪:

« OW☆in 福岡国際センター | トップページ | 駅付近をさんぽっぽ~~ »