« 6ちゃいの誕生日はやっぱりJJら♪ | トップページ | OW☆in ダイキ本山店 »

2014年5月12日 (月)

ブーンとドライブin海

機械音痴はここ数日 パソとにらめっこがつづいちょりました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日は夕方から風が出て 夜窓開けてると 肌寒いけど ちょっと懐かしい気分になってる朱韻っしゅ。

しゃて 先週。夕方5時前に思い立ってブーンと車を走らせてドライブ♪
ここ最近夕方でも暑いし 陽が長くなってるお陰で 片道45キロのとこも 暗くならないで到着happy01
Photo

Photo_2


Photo_3

Photo_4

思ったとおり 気温気候丁度いい感じで気持ちよかったポー♪ンパーヽ(´▽`)/

Photo_5

Photo_6
Photo_7
Photo_8

( ̄▽ ̄) 波の音に へっぴり腰のPi→にゃん・・・。
けどMuuuたんの力には敵わないぬ~~( ´艸`)プププ

Photo_9

Photo_10
Photo_11
Photo_12
Photo_13
Photo_14

思い立って来て見てよかったポー
貸し切り出し♪気兼ねなく散歩堪能なんだぬ~~shine

Photo_15

Photo_16

ワシよりも2ワンの方が ルンルンかな? 波際じゃないなら・・・(Pi→にゃん・・・)

Photo_17
Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21
ビビリのPi→にゃん。。。ドラム缶にまで。。。
看板や 旗とかにも びびりっこだしsweat01
Photo_22
Photo_23
Photo_24
Photo_25

Photo_26
Photo_27

Photo_28

あっちこっち クンクンウロウロ 忙しい2ワン(*^m^)notes
Photo_29

Photo_30

Photo_31

ちょっと段差がでかい階段もピョーンピョーンなんだぬ♪
Photo_32

Photo_33

Photo_34

メタ 引きづられちょるに~~(^-^;sweat01
まあ、予想してたから ちゃんと別でリード持って来てたもんねsmile
Photo_35

Photo_36

Photo_37
こんなに 水で はしゃいで楽しんでるのに・・・なんで泳げないんだ・・・
毎年練習しても中々上達しないし・・・crying ある意味 詐欺だぬsweat02
Photo_38

ビビリのPi→にゃんは泳げるのに・・・うぬぬぬぬ

Photo_39

Photo_40

Photo_41

Photo_42
Photo_43

お互い マイペースに楽しんじょる(* ̄ー ̄*)
Photo_44
Photo_45

Photo_46
Photo_47

Photo_48

Photo_49

Photo_50
Photo_51

Photo_52

Photo_53
Photo_54

Photo_55
横には神社♪
Photo_56

Photo_57
んで、もう1個の目的は ここのフラワーアイランドの花屋の上に ドッグラン作りたいって言われてたから 見にきたんだぬ。 金持ってそうだったし(笑)しっかりしたドッグラン作ってくれるといいな~~
Photo_58
Photo_59

Photo_60

通ったこと無い道走ってみたら 稲荷神社発見♪
んで 帰る前に三角港に寄ってきたポーcar
Photo_61
Photo_62

ん~~しかし今回は だ~~れワンとも会えなかったcoldsweats01
まあ、夕飯時の時間帯だったし 仕方ないよねsweat01
次回またリベンジじゃ~~(* ̄ー ̄*)shine
Photo_63

Photo_64

Photo_65


Photo_66


遅めにでた割には バタバタすることもなく ゆっくり散歩も満喫できて楽しかったっしゅshine
夏のいい時期は 人が多いから 今のうち 貸しきっちゃわないとねcatfaceshine

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


|

« 6ちゃいの誕生日はやっぱりJJら♪ | トップページ | OW☆in ダイキ本山店 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56158135

この記事へのトラックバック一覧です: ブーンとドライブin海:

« 6ちゃいの誕生日はやっぱりJJら♪ | トップページ | OW☆in ダイキ本山店 »