« 2014 ペットフェアin九州 | トップページ | モサモサぺカーン »

2014年5月23日 (金)

ドライブ in 天草

( ̄▽ ̄) 今日は何しよ~~どこいこう~~とか考えて お金使わないように ドライブして過ごすことにしたのねん。
て、ことで 今日もブーンと車で行って来たっしゅ

合間シッコ休憩しながら♪
Photo

Photo_2
Photo_3

いつも マリンメッセでシッコタイムで寄るけど 今日はいつもと違うとこでと思って手前で休憩したポー♪

Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
 しゃしゃ 先に進むぞーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


んで 今日は樋合に行って来たっしゅ。
いつも ほぼ貸切に近いのに 今日は車が5台くらいあって
「今日は 多いな~~。」 って ぶつくさ言いながら あるいてたら・・・sign02
Photo_8
くまモンがいたポー♪
目の前に ぬん!って 現れてびっくりしたポー。
 動きもメタ川湯だったポー♪ しかし その動きでMuuuたん ビビッて吠えてしまっただよ。。。
多分 タンクマの撮影かなんかで来てたっぽいhappy01  次回2ワンと一緒に撮ってもらえたらええな~♪

Photo_9
くまモンと わかれた後海タイムなり。 けど今日はかなり 打ちあがってたのが汚かったポー・・・。
まあ 仕方ない・・・coldsweats01
Photo_10
Photo_11
Photo_12
Photo_13

Photo_14

海来ると 大喜びな2ワンhappy01
Photo_15
Photo_16
Photo_17
 うーん もちっと綺麗やったら いいのに・・・( ̄▽ ̄)sweat01
今日は Pi→にゃんも 波際を そこまで嫌々せず 楽しんでたっしゅ♪

Photo_18
Photo_19
Photo_20
Photo_21

打ち上げられてる ゴミに 興味いっぱいの・・・Muuuたん。( ̄▽ ̄)

Photo_22
Photo_23
Photo_24

Photo_25

気になるけど ざざ~って来たら メタびっくりして 飛び跳ねてた(笑)
Photo_26

Photo_27
Photo_28
Photo_29

Photo_30

(*^m^) 

Photo_31

Photo_32
Photo_33

こっちの方が ゴミが浮いてない( ̄▽ ̄)

Photo_34
Photo_35

Pi→にゃんの方が 今日は ぐいぐい海に入っていくポー♪

Photo_36
Photo_37

Photo_38
Photo_39

Photo_40

Photo_41
 靴で行ったから サンダル持って行っとけば良かったって思ったぬ。
一緒に浸かって遊べたんにな~(。・w・。 )sweat01

Photo_42
Photo_43
べしょべしょ~~

Photo_44
Photo_45

Photo_46

Photo_47

happy01 カンカン照りじゃないし 風が吹いたりで ちょうどいい感じ♪

Photo_48

Photo_49
Photo_50

Photo_51
Photo_52

いっぱい散歩ったし 移動♪移動♪
Photo_53
「藍の天草村」
Photo_54
Photo_55

Photo_56
 写真だけの為に久々立ち寄ったポー( ̄▽ ̄)
ヮ二に対抗意識の娘っ子♪
んで また寄ったのが 若宮♪
Photo_57

Photo_58
満潮に近くて 砂浜少なっcoldsweats01 けど こっちの方が綺麗だぬ♪

Photo_59

Photo_60
Photo_61
Photo_62

ここも ちょこっとしたとこに 釣りしてるカップルや 寝てるおじさん、写真撮ってるカップルとか チラホラ。
ワシがきたあとも 車が来てたし。 夏に近づくとやっぱ多くなってくるな~

Photo_63

Photo_64
Photo_65
Photo_66
くらげ~~
Photo_67

Photo_68

(*≧m≦*) べしゃって踏んでってる

Photo_69

Photo_70
Photo_71

Photo_72
Photo_73

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Photo_74

Photo_75

Photo_76

(*^m^) 
Photo_77
Photo_78

Photo_79
Photo_80
Photo_81

Photo_82
Photo_83

Photo_84

夕方になってきて 曇りが晴れてきたポー♪

Photo_85

このタイプのバカ(ひっつきむし) 中々取れない・・・sweat01

Photo_86

Photo_87

んで またまた三角港に立ち寄ったけど・・・またしても空ぶった~coldsweats01
ワンコ1頭すらいないのねん。

Photo_88
Photo_89

陽がでてから 遅い時間の方が アチチだぬ。日陰日陰♪

Photo_90

Photo_91

Photo_92

Photo_93

今日は 凍らせてた ペットボトル持って行ってたけど 綺麗になくなったポー

Photo_94

Photo_95

ぐっすり♪(*^m^) カートの中でネムネムっしゅ
Photo_96

Photo_97

(。・w・。 )この顔は たまに そくりな角度やな~catfaceぷぷぷ

ワシも帰ったらメタ眠くて爆眠したのねん♪
休日 まったり いい1日になったポー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine


ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 2014 ペットフェアin九州 | トップページ | モサモサぺカーン »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

シーズンにはちょっと早いかな?と思いましたが、2頭とも楽しそうですねhappy01
ダグは抱っこして波打ち際に連れて行っても怖がってしがみついているというのに…。
天草はお天気いいと気持ちいいですね♪

くじゅう花公園、ポピーとネモフィラが綺麗でした。
いつもあのくらい綺麗に咲いてるなら、撮影会に行って満足するんですねどね。しかし、日焼けしましたわ(笑)

投稿: 信歩 | 2014年5月24日 (土) 10時43分

☆信歩しゃん☆

こないだは花がいい時期で良かったですね!
あんだけ咲いてら行った甲斐がありますね♪(*´ω`*)

うちもPi→にゃんがいつもなら怖がって嫌々するけど今回はちゃぷってたからビックリしました(笑)
夏場は砂浜暑いから今のうちかなっと思って張り切っていってきました~\(^^)/

日焼け(笑)すでに当日赤くなってたから後から痛くなりませんでしたか?
予想外の日差しで本当暑かったですね…(;´∀`)
みんなと回れて楽しかったです♪( ☆∀☆)
写真ありがとうございました♪(*^^*)

投稿: 朱韻 | 2014年5月25日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56283118

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ in 天草:

« 2014 ペットフェアin九州 | トップページ | モサモサぺカーン »