« OW☆in ダイキ本山店 | トップページ | JJ三昧♪ »

2014年5月12日 (月)

GW最終日?はJJなのだ

順番おかしくなってしまった・・・JJ→海

しゃて 撮影会から帰ってうっかり 2ワンと一緒に寝てしまって・・・JJ出勤が遅くなってしまったぬ。

いそいそJJ行ったら

Photo_73

Photo_74

昼寝のお陰か? 元気いっぱいhappy01

Photo_75

こちらは怖がりで始めましてのビション→ビビアンちゃん
メタふわふわで 川湯だったポー

Photo_76

わらわら・・・   わらわら・・・

Photo_77
 メタ 笑顔でしゅ( ̄ー+ ̄)

Photo_78
モモちゃんパパに 肩のり小梅&モモ happy01

Photo_79

Σ((oÅO艸*)


Photo_81
Photo_82

Photo_83
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_84
Photo_85
Photo_86

メタ 天気いし、みんなで ワイワイ楽しい・・・はずが・・・
カンカンにビビッて 我が家の2ワン 心折れてチーンっと。。。
Pi→にゃんは 塀の片隅に逃げてチーンとなってたり、 Muuuたんは パニックッた後 ワシにびったりくっついて。 すっかり遊べない子になってしまったぬ~
カンカンヮ我が家にされたわけじゃないのにsweat01
Photo_87
Photo_88
(。・w・。 ) カンカンの威力すごいのねん。。。

ちっこいワンs達や ケイたんも 楽しく遊んでるポー

Photo_89
Photo_90

Photo_91

Photo_92

Photo_93

Photo_94

Photo_95

Photo_96

Photo_97
みんな一緒はやっぱ 人間もワンも 楽しくて仕方ないポー♪
んでもって♪
Photo_98

Photo_99

ワシにびったりだった2ワンも やっとこ・・・カンカン恐怖が とけ始めて・・・
Photo_100
ヤイヤイできるように・・・が・・・
Photo_101

若いホープのマルさんに ののちゃんが行ってしまって Pi→にゃん。。。チーン
Photo_102

凜ちゃんと しゃげクンクンしてたのねん。
Photo_103

6歳児のPi→にゃん 頭の中はおさないけど こいでも立派な大人の犬っころっしゅshine
素敵なフェロモン放てるようにならんと いかんの~~( ̄▽ ̄)notes

ポチっとな~~↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« OW☆in ダイキ本山店 | トップページ | JJ三昧♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

Pi-MuuuちゃんはやっぱりJJだよね♪
一番楽しい表情をしてくれる場所なのかな~
けど海で遊ぶ姿も楽しそうだし…
こんなこと言っちゃ怒られるかもだけど…
Muuuちゃん汚れる遊びが楽しそうだわぁ( ´艸`)ムププ
車掃除も梅雨になると大事になるね(笑)
またJJのメンバーで旅行いいかもね♪
お財布の中の春は来ずに夏になりました( ;∀;)カナシイナー

投稿: ひよこママ | 2014年5月12日 (月) 22時16分

☆ひよこママ☆
はい♪(*^^*)やっぱりJJが一番生き生きして遊んでる気がします~(*´∀`)
いやぁ、ワシもMuuuは汚れて遊ぶ方が…(;´∀`)
本当ワシも財布が暖かくなったらみんなで旅行したいかも♪
マルっこ修学旅行羨ましいなぁ~(*´∀`)

投稿: 朱韻 | 2014年5月13日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/56163556

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日?はJJなのだ:

« OW☆in ダイキ本山店 | トップページ | JJ三昧♪ »