« ダラダラ~~~ | トップページ | 鯉のぼり in 杖立温泉 »

2014年4月15日 (火)

ドライブ~①

  急遽休みになり・・・店に最近苛々な我が家は 2ワンと一緒にリフレッシュしにcarshine


Photo


Photo_2

ちょっと休憩して 「きよらかあさ」で  ウン・チー (うんにょ&チッコ) タイムっしゅ

Photo_3


Photo_4

Photo_5


Photo_6

柵外で 子供ちゃんが 「犬ちゃ~~ん。」って連呼・・・( ̄▽ ̄)
もちろん 2ワン スルーなんだけど メタ呼んでたから なぜかワシが 笑顔送ってたぬ・・・( ̄▽ ̄)

Photo_7


Photo_8

Photo_9


いい天気で メタ気持ちいいポー♪
Photo_10

さささ・・・気張って移動だぬん。

我が家からナビでいうと2時間のとこにある 杖立についたポー

Photo_11

Photo_12

カメラ2台持っていってて良かった・・・充電きれたりしたしcoldsweats01
Photo_13

Photo_14


Photo_15

Photo_16

Photo_17


Photo_18

Photo_19

シンクロ して 動いてる♪(*^m^)
最近 毎年来てるな~~ 犬飼うまで全く興味なかったのに(笑)
Photo_20

Photo_21

Photo_22


よく 鯉のぼりが 泳いでましゅ♪fish

Photo_23

ここが ワンコオッケー宿っしゅねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Photo_24

上から撮ろうと のぼったら おじちゃん3人がワンにくいついて・・・色んなパターンでっ写真撮りだしたじょsweat01
 鯉のぼりのバタバタ音に ビビッて 2ワン落ち着かなくて 全然見てないけど 一生懸命3人のおじちゃんらは 写真撮ってくれてたポー
んで タイミングみて デジカメ渡して撮ってもらったのねん
Photo_25

Photo_26


Photo_27


撮ってもらったのはいいけど、、、ワシだけとか撮ってたりしてたのは ちょい「え・・・。」って思ってしもたぬ
犬や子供とかのならいいだろにsweat02
けど3人メタ仲いいのか すごい愉快に軽快に喋って 楽しかったぬ
おじちゃんらの写真がどんな感じで撮れてるか気になりながら さよならしたっしゅ
2ワンダッシュだった(音が怖くて)
Photo_28

Photo_29

暑いから ちゃぷんしたのね~~ん♪
Photo_30

Photo_31

Photo_32


水遊びも堪能して 帰宅♪
Photo_33


最近店のストレスもあったけど いい気分転換になったじょ~~ぬいぬい♪


つづく・・・・・・・・

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


|

« ダラダラ~~~ | トップページ | 鯉のぼり in 杖立温泉 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/55795576

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ~①:

« ダラダラ~~~ | トップページ | 鯉のぼり in 杖立温泉 »