« 熊本城をプラリ♪ | トップページ | 一心行の桜を見に 2014 »

2014年4月 6日 (日)

OW☆in カドリードミニオン

( ̄▽ ̄)  何かメタ久々の撮影会。
カドリー同じ県内だけど 地味に遠いし 入場料今回から安くはなったけど(1300円になった)
何もないのに って考えるとたけ~しsweat02
そんなこんなで 行ってみたら メタ 寒いし!!!crying

Photo

桜がまだ残ってたポー♪ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_2


Photo_3


Photo_4

てくてく坂道登っていくと受付♪
お友達は すでに撮影してたぬ~~sweat01
Photo_5


あいちゃん家の撮影は間に合った♪

んで先にサークル撮影してもらったぬ。
Photo_6


ジャックの愛ちゃんに ガウガウ言われて みんなチーン・・・
特にMuuuと マリーちゃんかな?(汗) 後ろ向いて 目を合わせない様に気配消してなしゅ
Photo_7


さすが カドリー・・・参加者少なっ( ̄▽ ̄)
んで 我が家↓
Photo_8

Photo_9


んで 毎回ここ デカイ ミミズいるから Muuuたんが ズリズリする前に移動run
Photo_10

Photo_11


Photo_12


行きの道で「6℃」って書いてあったから きっとここもっと温度低いはず・・・。
合間 ミゾレ降るし。。。山の方は雪積もってたしsweat02

Photo_13


外輪山↑

Photo_14

じっとすると寒いので 動かなきゃrun
Photo_15

Photo_16

Photo_17


熊を ガンミ中の2ワン♪
寒いから&餌くれる人少ないから(肉) やる気がない 熊達・・・。
Photo_18

Photo_19


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
合間 自分のオヤツを買って うしし・・・♪
Photo_20


Photo_21

Photo_22


お友達少ないから マイペースに時間すごしたり、写真撮ったりして 寒いから退散!!
いや・・・移動~~~carnotes
しょれしょれ~~

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 熊本城をプラリ♪ | トップページ | 一心行の桜を見に 2014 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/55671923

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in カドリードミニオン:

« 熊本城をプラリ♪ | トップページ | 一心行の桜を見に 2014 »